• このエントリーをはてなブックマークに追加
12月2日(月)~12月8日(日)のオススメ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

12月2日(月)~12月8日(日)のオススメ

2019-12-02 20:01
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    12月2日(月)~12月8日(日)のオススメは!?


    笑う門には福きたる 第99回 12/2更新
    <まぁさ>
    今回の出演者はP-martのまぁさ。実戦機種は「SLOTギルティクラウン」。 打ち始めから早い内にビッグボーナスを引き、その後CZからすぐにARTへ。最初からエンピレオ(特化ゾーン)に突入したこともあり、見せ場が盛りだくさん。さらにはまぁさ本人曰く、通常時の醍醐味である内部RT5からの赤7揃いカットインを出現させ、ARTをもぎ取る場面が!!

    バトルリーグS シーズン7 第9回 12/3更新
    <KEN蔵 VS 辻ヤスシ>
    パチスロバトルリーグSは選抜メンバー6名の総当たり戦で繰り広げられるスロットバトル!シーズン7第9試合は「広島東洋カープファンのKEN蔵 VS 埼玉西武ライオンズファンの辻ヤスシ」 プロ野球のシーズンは終わってしまったものの、この代理戦争に勝利して、優勝戦線に踏みとどまるのはどっちだ!?

    どうにか貧乏家族 第八十四話 12/4更新
    <自給自足の聖帝様 再臨!!>
    くりとおもちが徐々に調子を上げる中、親父は珍しく何を打ってもダメな展開…。一方、沖ドキ!で勝負に出たハゲはフリーズを炸裂させる! 変身回避どころか政権交代も見えてきた!? ちなみに海原雄山がくりの店にまた来たよ。

    マネーの玉豚 第14回 12/5更新
    <モリコケティッシュ VS チャーミー中元>
    優勝賞金100万円!16人の有名人気ライターが繰り広げるパチンコバトル。今夜は一回戦第7試合、モリコケティッシュVSチャーミー中元の後半戦!逆転を目指し北斗無双に全てを託したチャーミーに待望の初当り!逃げ切り態勢のモリコケに追い迫る!果たして二回戦に勝ち進むのはどっちだ!?

    笑う門には福きたる 第100回 12/6更新
    <まぁさ>
    今回の出演者はP-martのまぁさ。実戦する機種は前半に引き続き「SLOTギルティクラウン」。 後半戦はART中からのスタートなので、ひとまずどこまで伸ばせるのか、といった展開に。さらに開始早々ヴォイドチャンスリバースに突入し、本収録最大の見せ場を作るとともに大量出玉獲得への土台を築き上げる。序盤から勢い満点のため、その後の結果が気になること間違いなし!?

    ツキとスッポンぽん 12/8更新
    <第272回 花宮レイ>
    むふふ女優、花宮レイちゃんのすっぽんぽんをかけたパチスロ対決後半戦!キャバクラ気分で大盛り上がりの魚拓だったが、フラれまくりで大苦戦。一方の成瀬は初ボーナスでARTに突入し絶好調!翻弄されっぱなしの魚拓だったが、ついにラブ嬢を射止める!?起死回生の追い上げとなるのか!?


    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    サイトセブンTVブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥1,320 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。