• このエントリーをはてなブックマークに追加
【放送後記】11月25日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第4回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【放送後記】11月25日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第4回

2019-12-01 22:40
    第4回目の配信もご覧いただきありがとうございました!
    ファンミーティングの応募も始まっております!
    応募の締切は12月4日の午前10時まで!
    「生配信終わったあとにしよう」と思って忘れていた人いませんか!?
    今回の参加費は初の試みということも無料で開催となります!
    応募ページは↓こちら↓
    https://ch.nicovideo.jp/jagabata/blomaga/ar1839561

    そして、汐谷さんから今回の感想コメントが届きました!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    「じゃがばた第4回配信をご覧いただきありがとうございました!
    もう11月も終わりになって、外はすっかり冬の空気ですね。体調には気をつけて過ごしてください。
    僕は最近、ヤクルトを毎日飲むようにしました。
    腸内環境を整えるのは体にとってとても大事みたいなので続けています。
    風邪引きにくくなるみたいですよ。R-1とかでもいいかもですね。

    そんなわけで、本編では汐谷文康、海外への道のコーナーをやりました。
    初級編だったとはいえ、なんだかんだ伝わるもんだなと少し自信がつきました。
    いつか1人でも海外旅行出来るくらいには英会話が達者になりたいです。
    まずは単語を覚えることから始めますね。

    そして、ファンミーティングの先行抽選が始まりました。
    今回はなんとチャンネル会員になってもらえれば、無料でのご招待です!
    みなさんぜひ奮ってご応募ください。
    じゃがいも畑で待ってます。

    後半パートでは、いろんな防寒グッズを試してみました。
    僕は裏起毛最強説を唱えたい。世の中の衣類全て裏起毛になれ。
    それくらい好き。
    みなさんもぜひ裏起毛を使ってください。僕も使います。
    さて、来月が今年最後の放送になります。
    悔いのないようやっていきましょう!
    それじゃまたじゃがいも畑で会いましょう〜!」
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    今回は防寒グッズを特集しました!
    汐谷さんの思った以上の裏起毛推し…!

    番組は会員限定動画として12月16日までご覧になれます!
    ぜひこちらも御覧ください!

    https://www.nicovideo.jp/watch/1574864823

    そして次回配信は12月16日(月)21時からを予定しています!
    次回もじゃがいも畑でお会いしましょう!

    fee097ee688e3c5cb9596294930b20e0ccf61797
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    汐谷文康の成長日誌
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。