• このエントリーをはてなブックマークに追加
【12月7日(土)22時30分~生放送決定】YOSHIKI極秘MV撮影現場へ潜入&撮影中に突撃インタビュー
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【12月7日(土)22時30分~生放送決定】YOSHIKI極秘MV撮影現場へ潜入&撮影中に突撃インタビュー

2019-12-06 20:44
  • 5
558304f89e5e50a953581f4ebb3cd0db2cf2bdb8

帰国中のYOSHIKIが日本のどこかで極秘のMV撮影を行うことが明らかになった。YOSHIKI CHANNELではその撮影現場へ潜入。極秘の某所撮影現場よりYOSHIKI CHANNELの生配信が決定。撮影直前とその合間を縫ってYOSHIKIへの突撃インタビューをする!

YouTubeとのグローバルなパートナーシップによってオリジナルコンテンツとして展開されるプログラム「YouTube Originals」にて公開される、自身のドキュメンタリー番組「YOSHIKI -Life of a Japanese Rock Star-」の発表。そして、「YouTube Originals」とは別に、ハリウッド映像製作会社とドキュメンタリー映画の撮影もしていると言う。またジャニーズ事務所の大型新人「SixTONES」のデビュー曲「Imitation Rain」のプロデュース、そしてこれら以外にも世界各国でプロジェクトを進行しているYOSHIKIが、今回は久々となる自身のMVを撮影を行う。

一体どのようなMVになるのか?
撮影現場からの生配信。
乞うご期待!


タイムテーブル
22:30〜 オープニング

番組全編視聴するには YOSHIKI CHANNELにご入会をお願いいたします。

 
出演者
YOSHIKI

関連リンク
YOSHIKI公式サイト http://yoshiki.net/
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
YOSHIKI CHANNEL
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

えっえーーーっと潜入なんかしちゃったりなんかしちゃったりして大丈夫なんですか?ファンとしてはとてもありがたいです さっそくタイムシフトもポチっとしました(^-^)/

No.2 52ヶ月前

いつもお忙しいyoshikiさん、お疲れになっているのに、いつもファンのことを考えてくださってありがとうございます。純粋でピュアなyoshikiさんを傷つけたくないよう。汚したくないよう。とても大切に思っているのに。。。。(´・д・`)ナンカ。。。

No.3 52ヶ月前

YOSHIKIさん、宣言通りのエリアでしたらとても冷え込んでいますので、ぜひヒートテック重ね着(サイズ違い)してください!

いつも楽しかったりいろんな気持ちになる放送をありがとうございます。ぜひあったかい服装で!!!

No.4 52ヶ月前

ポロっと言ってた所が撮影現場なら、最低気温3℃です。
ヒートテック必要! 暖かくして下さい。
これから見る景色にヨシキさんの心が癒されますように

No.5 52ヶ月前

楽しみ‼早く会いたい‼

No.6 52ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。