• このエントリーをはてなブックマークに追加

夏候仁(かこうじん)さん のコメント

こんにちは。
初めまして。
以前からいい大人達さんの動画を楽しませてもらっているものです。
私はニコニコかyoutubeのどちらかに拠点をおかなければいけなくなり、視聴するだけなら無料というyoutubeに拠点を移すことになりました。
いい大人達さんのチャンネルもあり、ニコニコで見てたものがyoutubeでも見れるのか!と思っていたのですが、更新も止まっていて、動画編集された動画を見ながらコメントを残そうかなとも思っていたのですが、評価もコメントも見れないしできない状態になっていました。
完全にいい大人達さんたちの思うがままに動画配信などは行っていってもらって構わないのですが、youtubeを利用する者、同じ動画配信者として、コメントは皆が共有できるようにしておかないとコミュニケーションが図れないのでそれだけでも登録者というのは減ってしまいます。
中には厳しいコメントも沢山あるとは思います。
だとしてもそれは自分達の実力ややっていることにたいしてちゃんと評価してくれているのだと受け止めることが大切だと思います。
評価もその通りです。
数値として見れるようにしていない動画はやっぱり延びないですし、悪い評価がされてるからみんなに見せてないと思われがちで視聴率も下がっていきます。
せっかくレトロなゲームに挑戦したり、スマホゲームや最新機種のゲームにも挑戦したりすることもあるいい大人達さんですので是非ともyoutubeも活用して欲しいと思います。

九十久里浜の動画とても楽しかったです。
是非ともいい大人達さんの中の誰かでもいいのでyoutubeを活用して欲しいと思います。
私的にはオッサンが配信してくれると嬉しいです。
No.11
53ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
  https://live.nicovideo.jp/watch/lv323106356  番組も終盤になりますが、 現在マッツァンがポケモン ソード生放送中!  是非チェックしてみてね!!  はいみなさんどうもこんばんは。   タイチョー です。  さて、一体何がたまーにあるんでしょうか?  そう!!それはですねー・・・   記事で書きたいことがまったく浮かばないっ  なんだろう、先日東京に行ってたんで食ったものを紹介するとかはネタにできるのですが、食いすぎいいかげんしろって100%言われるのでおっかないし。  え?そんなことない?   とんこつラーメンで替え玉3個とか食っても?  さて、たまにあるこの状況。  まぁなんというか、脳の中に入っている最近インプットされた情報がとっちらかっているというか。  どことどれを繋げれば話しのたねになるのかなとか。  そんなことをボーっと考えては、鬼滅の刃の最新刊を読んでみたり、秘密結社鷹の爪の動画を見たり、またボーっと考えては、Dr.STONEの最新話を見たり、鬼滅の刃の最新刊を読んでみたりしているのです。  なんだ、 結構色んな漫画アニメ見てるんですよーって普通に話題に出来てるじゃあねえか!!  いつになくしょうもない話になっていますなあ。  まぁ、実際ネタ作りしようとは思ったんです。  東京帰りに少し散歩でもしてポケモンを大量の飴に変えてやろうかなとか。  ですが先日の帰りはあいにくの雨!いやぁ~これはまいりましたよ!! 「アメ」だけに!!   だっはっはっは!!   https://live.nicovideo.jp/watch/lv323136990  先日公式生放送で出させていただいた 「ダイスキング」 の企画が面白すぎて、BoxTVの橋本がめ。さんとも意気投合!   実は放送終了後にすこーしだけ動画を撮らせていただきました!  今月のEX動画で公開予定ですぞ!!  まぁ、早いところインプット出来る情報を増やす為にも、とっととやること片付けていくしかないですなあ。  裏方の作業にはなりますが、シコシコがんばります!
いい大人達が本気でブログを書いてみた
「いい大人達」各メンバーの雑記に始まり、新企画やその裏側、公式生放送のお知らせや楽屋裏ネタなど、だいぶカオスな記事をこともあろうに毎日更新するものだからさらにカオスで困ったものですね、まったく。