• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 269回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 269回

2019-12-11 22:30
  • 23
みなさんこんにちは!!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!


今回はゲストに来てくださったためちゃんこと集貝はなさんと一緒に、わいわいとお送りしたいと思います!


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他13件のコメントを表示

でもいざ行こうってなっても行かなさそう

No.14 53ヶ月前

溝を感じてる割には、ほぼ人を招かないるりこ宅に招かれる数少ない対象の1人ではあるよね飯屋さん…

No.15 53ヶ月前

お気づきになりましたか

No.16 53ヶ月前

【禁則事項です】に懐かしのインターネットを感じました

No.17 53ヶ月前

瑠璃子さん、飯屋さんと仲良くしてあげて…

No.18 53ヶ月前

ズッ友だから今更仲を深める必要なんてないんや...

No.19 53ヶ月前

ベテランのコンビほど、プライベートは別行動ってよく聞きますしね。
あ、芸人の話なんですけどね。

No.20 53ヶ月前

守護らねば…

No.21 52ヶ月前

つ、強く生きろ

No.22 52ヶ月前

瑠璃子と沙友理はズッ友だよ!

No.23 52ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。