• このエントリーをはてなブックマークに追加
バスの運転手が、深夜にさまよう迷子の犬2匹を拾って保護
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

バスの運転手が、深夜にさまよう迷子の犬2匹を拾って保護

2020-01-08 15:30
  • 10

バスの運転手が深夜にさまよう迷子の犬2匹を拾って助ける出来事が、先日、米ウィスコンシン州ミルウォーキーで起こった。

other
ミルウォーキー郡交通システム(MCTS)のドライバー、ジェイミー・グラボウスキさんは、バスの運行業務を終えて走行していた時、2匹の犬が道をさまよっているのに気が付いたと、『ABC News』が伝えている。

この日は寒い上、他の車にひかれないか心配で、「こんな所に放置しておく訳にはいかない」と思ったジェイミーさんは、「そこの2人! 家に帰りましょう! はやくバスの中に乗って!」と2匹に語り掛け、バスに乗せてあげたという。ジェイミーさんは、2匹を暖かいバスに乗せた後、警察に通報。警察官が到着するの間、車内で2匹の犬と一緒に遊んであげたそうだ。

2匹の犬は、地元の動物管理局で保護された後、無事、飼い主と再会を果たした。飼い主のステファニー・ゴメスさんは、次のように語っている。「犬たちを届けるために時間を費やしてくれた方がいて、とても感謝しています」。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
RSSブログ情報:https://news.aol.jp/2019/12/26/footage-of-bus-driver-rescuing-2-lost-dogs-goes-viral/
コメント コメントを書く

ええ話や・・・

No.1 52ヶ月前

わんわん

No.2 52ヶ月前

こういう心温まるいい話はもっと知られるべき。
悪いニュースよりどんどん取り上げてほしい。

No.3 52ヶ月前

優しい世界。最高や。

No.4 52ヶ月前

ありがとワン

No.5 52ヶ月前

言い回しも中々粋で

No.6 52ヶ月前

ちゃんと乗る犬ちゃんもかしこい

No.7 51ヶ月前

日本だと運行会社が謝罪を行う。

No.8 51ヶ月前

久々にほっこりした(^^♪

No.9 51ヶ月前

なお日本でやると運転手が独断でバスに犬を乗せたと叩かれ謝罪会見になる模様
日本人は道徳や人の心というものをどこに忘れてきてしまったのか…

No.10 51ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。