• このエントリーをはてなブックマークに追加
梅ちゃん
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

梅ちゃん

2020-01-19 20:50
  • 19
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他9件のコメントを表示

尚弥くんこんばんは!
サンリオ男子ぶりの梅津さんですね♪サンリオ男子でもお二人の絡みはとてもおもしろかったので、今作ではどのように絡みがあるのかとても楽しみです!
結構ハードなお稽古もあるみたいですが、お身体大丈夫でしょうか...!
明日もがんばってくださいね。応援しています!

No.11 51ヶ月前

尚弥くんこんばんは!
お稽古お疲れさまです(*^^*)
梅津くんとのお写真ありがとうございます~!
共演したことある方が一緒だと安心しますね♪
そして、サンリオ男子のときよりも
プライベートのことを話して仲が深まってるみたいで
こちらまでほっこりした気持ちになりました(*´˘`*)♡
梅津くんと尚弥くんどんな話をしてるのか
とても気になります~!笑
舞台の方の尚弥くんのビジュアル解禁楽しみすぎて
毎日ソワソワしてます!笑
明日もお稽古頑張ってくださいね( •ᴗ• )੭⚑˒˒

No.12 51ヶ月前

尚弥くん稽古おつかれさま!
今回の稽古メニューキツいのいっぱいあるらしいね!笑

だからこそ稽古の合間に相談だったり、プライベートな事だったり梅ちゃんと話せてよかったね(^ν^)

見る側も知ってる人が出てると安心するんだよーっ、見る角度が増えるって言うのかな?伝わってる?笑
明日もお互いがんばろうー!!!

No.13 51ヶ月前

こんばんは!
ブログの更新ありがとうございます!
今日も稽古お疲れ様でした(*^^*)
梅津くんとのお写真ありがとうございます。
今回の舞台は、共演したことある方も多いですよね(^^)
個人ビジュアルも一人ずつ公開されているので、いつ尚弥くんが来るのかなぁと楽しみに待っています。
昨日、チケットも発券して、もうそろそろだなぁと思いました。
明日も稽古がんばってください(*'▽')

No.14 51ヶ月前

尚弥くん、こんばんは!
ブログの更新ありがとうございます!
毎日稽古お疲れ様です!

私もサンリオ男子で一緒に出演してた梅津さんと尚弥くんが同じ舞台、稽古やお写真で見ることが出来てなんだか安心感あります!笑
まだまだ寒くなってくると思うので体調気をつけてくださいね!
私も明日からまた頑張れます!!

No.15 51ヶ月前

お稽古お疲れ様です〜(∩´。•ᴗ•。` ∩)
体力大丈夫ですか!?稽古や撮影をこなす役者さんって体力おばけですよね〜〜〜尊敬(笑)

梅津さんと〜〜〜!お写真ありがとうございます!!!稽古の時でもお顔が綺麗で天才!!!えらいえらい(安定のキモオタ)
プライベートも話すの!?親密度あがったね!前回のなおきくんのように突然すっごい仲良くなったりするかもね!!!!ごはんとか行けるといいね!!ナオヤくんの気分次第だろうけど!!!!!(それはそう)

チケットも発券したし、土曜日はナオヤくんチャージしたし、来週末はいよいよイベントだし!!!!、!明日から仕事いやすぎるけど頑張る〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.16 51ヶ月前

尚弥くんこんばんは!
毎日お稽古お疲れ様です!

梅ちゃんとのお写真ありがとうございます♡
確かに、知ってる人がいるのといないのとでは心持ちが違いますよね!
梅ちゃんとの仲がさらに深まった様で!舞台以外でお二人がお話している所をあまり見ないので、今度FC配信のゲストで来ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

舞台まであと1ヶ月切りましたね!
私は昨日チケット発券してきました!
いよいよなんだな〜とワクワクします(*˘︶˘*)

最近さらに寒い日が続いておりますが、風邪や怪我などなさらないようお稽古頑張ってください!
おやすみなさい(*˘︶˘*)

No.17 51ヶ月前

なおやくんおはようございます☀︎
ブログの更新ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

サンリオぶりの梅津さんと言いますか、刀ステからの梅津さんと言いますか……?次回のFC配信のゲスト決定ですね!(笑)
稽古期間残り1ヶ月ほどですが、なおやくんが楽しみながら稽古されているようで何よりです!
昨日チケットの発券に行き、無事確保出来たので公演が始まるのを待ちつつ、日々のお仕事頑張りますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

最近寒くなったり暑くなったりと日によってまちまちですので、寒暖差には充分お気をつけください。
今週末元気ななおやくんにお会い出来ることを楽しみにしています❁︎
それでは今日も一日お仕事頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

No.18 51ヶ月前

尚弥くんこんばんは^^
毎日お稽古お疲れ様です!
素敵なお写真ありがとうございます♪
舞台観劇させていただきます。
2月も楽しみができました^^

今週末はフォトブックイベントですね。
お会いできることを楽しみにしています。

No.19 51ヶ月前

尚弥くんこんばんは✩.*˚
夜分遅くに失礼致します。久しぶりすぎるコメントになってしまい申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなにコメント出来ていなかった自分に少し引いています…これからは毎日コメントさせていただき、尚弥くんの更新分に追いつくように頑張りますね!それではお休みなさい( ˘ω˘ )✩.*˚

No.20 49ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。