• このエントリーをはてなブックマークに追加
file:150 「嫉妬の心が止まりません!」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

file:150 「嫉妬の心が止まりません!」

2020-02-14 19:00
    皆様からの質問・相談、ジャンジャンお待ちしております!
    >>質問・相談の受付はコチラ!<<


    2019年12月19日放送分より)


    【相談文】

     友達以上恋人未満の、仲のいい好きな女の人がいます。相手は、こっちが好きなことも知ってます。
     彼女は最近、結婚したらしく、しばらくしたら赤ちゃんができたと聞きました。
     この時点でショックなのですが、別に僕は彼女と付き合っていたわけでも、関係があったわけでもないので、文句を言う筋合いはありません。
     
     なので、「おめでとう」と言ったところ、彼女は「作る予定じゃなかったのに出来ちゃったらんだよね」と。
     「計画せずに出来たってことは、毎晩のように中出しセックスしてたんだろうな…」って思うと、毎日、生きているのがツラくなります。
     
     考えても仕方がないことですが、妄想が止まりません。
     僕はどういう心持ちで、これから生きていけばいいのでしょうか?
    (U助 さん / 26歳 男性 / フリーター)





    【うしじまの回答】
    今回はゲストのツナマヨさんを交えての回答となります


    うしじま:
     ツナマヨさん、答えてあげてよ。

    ツナマヨ:
     U助さんの心が一秒でも早く平穏になるためには、やっぱり彼女を諦めることしかないんですけど。ですが、そんなに簡単なものじゃないですから、恋心は。
     …あと、「毎晩中出し」はしてないと思うんですよ。出来るときは出来るんで。

    まご:
     これを(相談文に)入れてくるの、なんか、ちょっと気持ち悪い。

    うしじま:
     最高に気持ち悪いよ!

    ツナマヨ:
     優しくしてあげたいけど、「いらんこと言いやな、こいつ」って思った(笑)

    うしじま:
     だって「芸能人が妊娠した」って聞いた時も、「中出し…!」って思ってるってことでしょ?

    ツナマヨ:
     きーもーいー。

    うしじま:
     めっちゃキモいよ。死んだほうがいい(笑)

    ツナマヨ:
     いや、キモいって言ってごめんね、U助さん。
     でも、やめたほうがいいよ、そういう思考




    まご:
     コメントで「ちゃんと告白はしたんだろうか?」って。

    うしじま:
     好きなことは知ってるから、そうなんじゃない?
     でもさ、これ、セックスもしてないんでしょ? 何が「恋人未満」だよ! 恋人未満って何だよ! 恋人になってねえよ! 友達だろ!
     いや、友達じゃない可能性だってあるよ!

    ツナマヨ:
     会ってはいるみたいですから、友達ではあると思うんですけど。
     もしかして、万が一、億が一、紆余曲折あった末に彼女がU助さんのものになるとしても、やっぱりツラいじゃないですか。 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。