• このエントリーをはてなブックマークに追加
file:151 「彼氏がいますが既婚の人と関係があります」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

file:151 「彼氏がいますが既婚の人と関係があります」

2020-02-21 19:00
    皆様からの質問・相談、ジャンジャンお待ちしております!
    >>質問・相談の受付はコチラ!<<


    2019年12月19日放送分より)


    【相談文】

     彼氏がいますが、既婚の人と関係があります。
     既婚の人とはたまにしか会いませんが、毎回、帰った後、つらくて泣いてしまいます。私の中では、たぶん、その人の存在の方が大きいんだと思います。
     
     彼氏とは普通にうまくいっています。
     どちらとも別れられない私は最低ですか? このままではだめですか?
    (さき さん / 26歳 女性)





    【うしじまの回答】
    今回はゲストのツナマヨさんを交えての回答となります


    うしじま:
     いや、全然ダメじゃないっしょ。どっちとも別れないほうがいいでしょ。
     でね、既婚の人と付き合うことにどういうリスクがあるか? まず、あなたが相手が既婚者であると知った上で関係を持つと、もし相手が離婚してしまった場合、300万円くらいの慰謝料を要求されてしまうわけなんです。
     その時にね、「まあ、今までのセックス分が300万なら、納得!」って思うんだったら、全然もう、バコバコヤリまくった方がいいですよ。好きな人とセックスするのは楽しいと思うので。
     最低とか、最低じゃないとか、どうでもいいですよ。
     双方の相手にわからないようにするのがいいんじゃないですか? 既婚の人にも「彼氏とは普通に上手くいってる」とか言わなくていいんじゃないですか?
     「あなただけだ」って言って、最大限、楽しいことをしていったほうがいいと思いますよ。
     ツナマヨさんはどう思います?

    ツナマヨ:
     私は、不倫がバレた時の300万を払ってくれるような男性じゃないとダメだと思う。それは大事にしてないと思う、あなたのことを。
     まあ、お金を誰が払うのかはどうでもいいんですけど。
     私は、人間を動物だと思っているので。当たり前のことですけど、人間っていうのは動物の一種なので、本能が先にあって理性が後に添加された、と。
     何が言いたいかというと「これから先、自分がそれまで生きてきた以上に長い間、同じ伴侶とだけ」というのは、自然の摂理に逆行してるし、普通にありえないことだと思うので。
     まあ、あんまり大っぴらに言えることじゃないですけど、相手が2人いる、3人いるっていうのは、動物としては当たり前のことなので、「最低もクソも、当たり前のことを何言ってるんだ?」って感じですね。





    うしじま:
     でも、タヌキはさ、相手が死ぬと、その後ずっと独身らしいよ?

    ツナマヨ:
     それは良いタヌキだ(笑)

    まご:
     すごいね、タヌキ。

    うしじま:
     あとさ、鳥にもそういうのがいるらしいよ? 片方が死んだら、もうつがいにならねえやつとかいるらしいよ?
     …自然の摂理はどうなった?(笑)

    ツナマヨ:
     それは、自然的に言うと非効率です。

    うしじま:
     そうだな。
     でもこれ、彼氏が言ってたらムカつかん?

    ツナマヨ:
     まあ、どうだろう?

    うしじま:
     「それは非効率だから、お前以外の女とも並行して付き合う!」って。「OKだよね? だってこれ、自然の摂理だから!」って言われたら、ツナマヨさんもブチギレるっしょ?
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。