• このエントリーをはてなブックマークに追加
コロナウイルスによるイベント対応に関しまして
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

コロナウイルスによるイベント対応に関しまして

2020-02-27 19:41
  • 10
2020年4月5日に予定しております
Ry☆/辻諒 ~春の星まつり~の開催につきまして、現状開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの影響により中止及び延期になる可能性がでてきました。
今後の見通しがつかないのと、現状では開催の判断が難しい為、予定していたチケット発売日を下記日程に変更致します。

変更前:2月29日(土)12:00〜
変更後:3月14日(土)12:00〜

今後の進捗等は随時お知らせ致します。
皆様のご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01izk510tzd36.html





上記は制作スタッフによる文言ですが、
僕からも言葉を綴らせて頂きます。

ここ最近はコロナウイルスによるニュースや情勢の変化に日々どきどきしながら過ごしておりました。
みなさんと会える事にわくわくしながら4/5に開催することを決定したのですが、今の世の中の状況を見て、正直どうしたらいいか悩んでいます。

政府の通達もありましたね。

それに伴い、判断する為の猶予としてチケット発売日の変更をさせてください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なににおいても命が大事です。コロナが実際のところはどうなのかは想像しかできませんが、甘く見る理由はありません。
大事をとった判断をするべきです。

チケット発売日の変更という対応の後、やはり開催自体出来なくなる可能性も大いにございます。


開催発表をした時の、応援してくださるみなさんのコメントがすごく嬉しくて、仕事も調整してくれて、またあの楽しい時間を作れるとほんとにわくわくしている分、不安も日々高まっています。

あの楽しい時間が、後々、嫌な思い出になりたくいもん。
どれこれの所為なんてことは無いかも知れませんが(コロナがいちばん悪い)、イベント開催したことで"もしかしたら(あの所為で)"が頭をよぎることになるかもしれない。
そりゃみんながツラい:(´◦ω◦`):


てかほんとにこれどうしたらいいの?!!!

コロナ早く無くならない?!!!

どっかいかん?!!?!!

書いててはらたってきた?!!:(´◦ω◦`):







そこで僕気づいちゃったんですよね





『配信、最強じゃね?』って


感染のリスク皆無ですからね。

なのにみんなと繋がれるっていうね。

ピッカーンっすわ( ˇωˇ )


そんなわけで今夜21:30より!

au Wowma!さんの番組配信しまーす!!!

アプリを落とすだけで無料視聴できますので、ぜひコメントで遊びに来てくださいなヾ(・ω・`*)


https://wowma.jp/event/live-tv/index.html?aff_id=checkkol





ピンチはチャンス!!!!!!


つってな!!!!!!!!

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
Ry☆/辻 諒ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

お疲れさまです!
ほんとコロナ嫌ですね...楽しみを奪っていく。恐れた中、接触するのもこちら側としても心配なので、しょうがないと思ってます。落ちついたらまた開催!でもいいですし、延期になったらその日は配信してくれたら嬉しいな。Ry☆くんも気を付けてね!免役力つけてね!

No.2 50ヶ月前

自分も「配信最強では」って思ってました!
画面越しでも会えるのは嬉しいですからね!リアルタイムだし!

No.3 50ヶ月前

どんどん拡大してて怖いですよね( ;ᵕ; )
気をつけてくださいとしか言えませんが、
りょうくんが健康でありますように…!!

今日の配信も楽しみなので頑張ってください(*´∀`)♪

No.4 50ヶ月前

イベントについての詳細ありがとうございます!
ココ最近他の方のイベントやライブも中止にせざるを得ないことが多くコロナの被害が凄いですよね。。。イベント開催できることが何よりも嬉しいけどりょうくんやファンの方々の体が1番ですもんね!ゆっくり判断してください!!仮に中止になってもしょうがない!!!寧ろちゃんと慎重にギリギリまで考えてくれてありがとうございます!コロナ早くいなくなってほしいですね(´;ω;`)

No.5 50ヶ月前

イベントとても楽しみにしてたので開催できることを祈ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
りょうくんもお身体お大事にね✩.*˚

No.6 50ヶ月前

お知らせありがとうございます!
良き判断だと思います( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
健康がいちばんですもの…!延期になったり中止になってしまっても、もしものことがあったらその方が絶対に嫌ですしりょうくんに悲しい気持ちになってほしくないです。

配信等してくださって本当に嬉しいしそれだけで、それがなくてもりょうくんが元気でいてくれたら私は大丈夫なのでっ!
引き続き体調にお気をつけくださいね(;ᴗ;)!
コロナいなくなって、りょうくんに会えるのたのしみにしてます!

No.7 50ヶ月前

お知らせありがとうございます( ˘꒳​˘ )

コロナ怖いですからね…
仕方ないです……
安心安全にイベント開催できるのが1番です!

Ry☆くんもコロナ気をつけてくださいね(´A`;)

No.8 50ヶ月前

お知らせありがとうございます!

新型コロナ本当に猛威を奮ってますね…
私にできることは自分の身を守ることと少しでも正しい知識を与えることだと思うので、家族や友人にも間違った認識をしないように話をしています。でもりょうくんも日々ニュースとか色んな情報を取り入れてるみたいで安心しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
無事開催できることを祈りながら、対策しっかりしていこうね!

めろちんのWDも今は決行予定みたいなので、当日までちゃんと手指衛生ガチ勢で本気防御していきます!

こういったブログとか配信ってイベントが中止されてる今、おたくたちも楽しめる最強コンテンツだと思うのね!りょうくんの無理ない程度でまたやってくれると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

No.10 50ヶ月前

お知らせありがとうございます!◎
安心安全が1番ですもんね!!!
コロナが早くどっか行ってくれますように!‪( ;ᯅ; )
りょうくんも体調お気をつけください!!!

No.11 50ヶ月前

お知らせありがとうございます。
本当に何が正解か分からず判断が難しいですよね…
簡単に言ってしまえば今すぐにでも会いたいです!ただ、、会いたい!楽しみたい!の気持ちのみで決行するにはあまりにも怖い状況になってきていると思います。
会うことができても不安や心配が残り思いきり楽しめないのは悲しいですものね( ;__; )
いつか落ち着く時が来ると信じているので、お互いに安心して楽しめる時にお会いしたい!その時が来たら心底嬉しくて好きが増し増しになること間違いなしなので!辛い期間とは捉えずに次にお会いできるまでの好き増し時間と考え大切に過ごしますね(*´ω`*)
その際には最強の配信でたくさんお会いできたら嬉しいです(´﹀`)♡

コロナやインフルなどウイルス各位へ、
早く(今すぐにでも)居なくなれー(; _ ;)/

No.12 50ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。