• このエントリーをはてなブックマークに追加
B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#54 3/13(金)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#54 3/13(金)22時~放送!

2020-03-05 16:10

    B-PROJECTニコ生ラジオ『ガンダーラBB+』
    第54回放送は、3/13(金)22時~です!

    3月の『ガンダーラBB+』は、THRIVEから愛染健十役の加藤和樹さんと
    KiLLER KiNGから寺光遙日役の八代拓さんがパーソナリティ!


    タイムシフトはこちら
    https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324634194


    そして!今月のメールテーマは… 
    『卒業シーズン!私、○○卒業します!

    今の時期と言えば、卒業シーズン。
    そんな卒業シーズンにちなんで、ベイビーちゃんたちから、
    どんなことから卒業したいのか、または、卒業したのかを大募集します!

    こんなメールをお待ちしてます!
     
    *私は、捨てられない自分から卒業したいです!
     私は、モノを捨てられず、部屋にドンドン荷物を溜めてしまう性格です。
     そのせいで、徐々に足の踏み場がなくなってきています。
     このままじゃ部屋がとんでもないことに・・・。
     だから、モノを捨てられない性格から卒業して、断捨離したいと思います!

    *私は、この前、2年近く付き合っていた彼氏から卒業しました。
     最近、彼氏とは、意見が合わず、ケンカも多くなっていたので、
     一緒にいても、全然楽しくありませんでした。
     なので、私から別れを告げました。
     フリーになった今は、新しい恋を見つけている最中です!(笑)

    …みたいな感じで、皆さんから、卒業したいこと、または卒業したことをお待ちしています!
    じゃんじゃん送ってきて下さい!

    そして、大人気コーナー『Qプロ』でもメールを募集しております!
    皆さんがBプロメンバーに聞きたいことをお待ちしています。
    「けんけんは、卒業式の思い出はありますか?」
    「遙日くんは、お花見は好きですか?」
    …などなど。
    Bプロメンバーが、あなたの質問に答えてくれます!


    宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/bproradio/

    さらに、今月のガンダーラBB+も、Bプロの最新情報をお届け! 皆さん、お楽しみに!!

    BB+スタッフ

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。