• このエントリーをはてなブックマークに追加
受験体験記 (第1回公認心理師試験, 2018)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

受験体験記 (第1回公認心理師試験, 2018)

2020-03-10 15:00
    過去の公認心理師試験を受験された方の受験体験記を1件、公開いたします。

    「教材について」「勉強スケジュールについて」1,400字程、記していただきました。
    受験者の皆様の対策の一助になれば幸いです。

    チャンネル会員様は全文ご覧いただけます。

    ◯ 関連情報
    第3回公認心理師試験(2020)対策ページ
    https://www.secondary-jp.com/kouninshinrishi2020/


    教材について

     メインで使用した書籍は、①「臨床心理士資格試験問題集1~4」、②「'18-'19年版 臨床心理士試験徹底対策テキスト&予想問題集」です。①は繰り返し解いて、②は①をやる中で出てきたわからないことを書き込んでノートのように使っていました。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。