• このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンプル記事】 怨路地チャンネル通信
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【サンプル記事】 怨路地チャンネル通信

2020-03-19 01:31
    怨路地(ウラロジ)は、怪談最恐戦2019準決勝進出を果たした”見える”系芸人のシークエンスはやともと新人怪談師である”心霊ホスト”青柳マコトの二枚看板が出会い、意気投合して立ち上げられた怪談イベントです。

    すでに心霊怪談師として人気も実力もある吉本芸人シークエンスはやともが、なぜ、新人も新人、ド新人の無名の怪談師未満の存在に過ぎない、調布某ホストクラブ売上ナンバー4の青柳マコトと手を組んで、怪談イベントをやるようになったのか──。

    それが怨路地における一番のミステリーともいえますが、まあ、そんな細かいことは気にせず脇においてもらって。

    とにもかくにもシークエンスはやともと心霊ホスト青柳マコトの二人が出会って、怪談イベントをやるわけです。
    怪談ファンの皆様におかれましては、その奇蹟的な融合の結果を刮目してもらうため、リアルで開催される怪談イベント怨路地に足を運んでもらえればこれ幸いです。

    とはいえ色々な理由で、たとえば距離的や時間的に、怨路地のリアルイベントには行けない、という人たちも多いのは事実だと思います。

    はい、そこで考えて決めました。
    日本どこでも見られるチャンネルを作ればいいじゃない。
    そんなわけで、ニコ生怨路地チャンネルを作った次第です。

    チャンネル配信であれば、日本全国どこでも、タイムシフトなら1週間、いやいや、アーカイブに残せば会員になればいつでも見ることができる!!

    どうせやるなら、本気のチャンネルをやろう!
    シークエンスはやともがホスト、アシスタント女子も入れて、怪談はもちろん、守護霊診断や事故物件凸検証、リスナーからの人生相談もやってしまう。
    トークだって、軽いモノから重いモノまでなんでもやってしまおう。

    たまにはゲストも呼んでしまおう、長時間配信もやってしまおう。

    そんなこんなで、リアルイベント怨路地に来ることが出来る方はもちろん、来ることが出来ない方もニコ生怨路地チャンネルのご愛顧をお願いします!!!!!!


    ○怪談イベント怨路地○
    https://www.jade-boxxx.site/uraroji


    ☆彡怨路地チャンネル☆彡

    メインMC シークエンスはやとも
    アシスタント 長谷川晏巳(はせがわ あみ)
    準レギュラー 青柳マコト

    ディレクター 夏目大一朗

    ○ビッグサマーチャンネル○
    https://ch.nicovideo.jp/bsummer

    企画・運営 ジェイドボックス

    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    怨路地チャンネル通信
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2021-10-31 20:00
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読