• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第78期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第78期

2020-06-16 04:00
  • 17
c0e3e1b6df58bfc322fc10144355076b72684a66
供ノノ域連盟78
表紙
Rom専少女日記
yeah!降霊行事!
 
それは月に一度行われる闇の儀式

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,ねみぃめんたりー
2017年NGフェス編!!!

ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが皆さんのお悩みを
迎える前に解決してしまうとんでもないコーナー。

あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんへ
こんにちは。うつ病てんこ盛り17歳の女です。
私は、人間力・行動力・愛嬌が無いため、運もありません。
そのため、この間 精神科に連行されちゃいました(汗)
どうすればこの3つの力を培うことができますか?
京子ちゃんなりの具体的な方法が知りたいです。
宜しくお願いします。

 

A
やあ、こんにちは

あなたは17歳
まだまだ可能性に満ち満ちているわ
みんなそう言うでしょ?

人生って当然あなたが知るように甘くないし
超理不尽なものだからさ、
なーんもうまくいかないまま
ただただ時の流れの中で
ジュースを飲んでるうちに
ビールを飲んで
ぬだけよ
大体それだけ
他人と人生には期待するもんぢゃない
でもそれだけって言うけどさ
まぁ幸せだと思わない?
あたしは思うよ
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他7件のコメントを表示

お悩み相談での ただひたすら愛を与えよと、
他人に期待しない、親友だろうが夫婦だろうが人は完全なる相互理解は ない。
社会に居ると変わり者で村八分な私も思います。美しいドレス姿にメイドになりたいと思いました。ありがとう(*´ー`*)

No.8 46ヶ月前

ココロノエンジン楽しみ(*´∀`*)
ハイオク満タンしときます

No.9 46ヶ月前

京子ちゃんにとって神聖かまってちゃんと、神聖かまってちゃんでも出し切れないところの聖域があって良かったなと思います。そして京子ちゃんの表現に触れる事ができて嬉しいです。色々お疲れのところ更新ありがとうございます!ねみぃめんたりぃも懐かしかったです!写真もたくさんありがとうございます、かっこいいしきれい!絵になりますね…!「ココロのエンジン」京子ちゃんはわたしのこころのエンジンです。期待してます!!!

No.10 46ヶ月前

今月も聖域更新、ありがとうございます。
素敵な写真に 混沌も見せてくれてありがとう。
ココロノエンジン、楽しみにしてます☆

No.11 46ヶ月前

京子ちゃん、今月もブロマガとねみぃめんたりーの更新ありがとうございました!
ミニストップに行ったら「エビ棒」買ってみます。コンビニもついに袋の有料化ですね。温かいものとアイスを買った時でも、お客さんがエコバッグ出して「ここに入れて」と言ったら入れちゃうのかな?入れなかったら怒られ、入れてアイスが溶けても怒られ・・・店員さんのお客さんへの言葉がけや確認作業など面倒になってきそうですね。世知辛い世の中です。
7月13日、今からお金貯めて楽しみにしてます!!

No.12 46ヶ月前

京子ちゃん!エビ棒買ってみるね!その前にミニストップ探さないと!!フクロはどうしようかしら、よく3つの袋を大事にとかって言うわよね?!給料袋と頬袋とレジ袋よね?!
だからお金払ってもらっとこ!
ココロノエンジンたのしみにまってます(●´ω`●)
えんじんっえんじんっぱわーぱわーだね!

No.13 46ヶ月前

なんでだろう、いつもちょっと涙がでちゃう。ありがとう。私にとってはあなたがそこに確かに居てくれていることがもう、素敵です✨

No.14 46ヶ月前

京子ちゃん更新ありがとう!
いつも何回も読み返して言葉の一つ一つ自分に落とし込もうとしています。
どうしてもしんどくなった時の逃げ場みたいにそこに存在しててくれる京子ちゃんが大好き。
わたしも京子ちゃんみたいな人になりたいです。

エビ棒今日見つけたよーーーー!
アレルギーで食べれないけど京子ちゃんのだと思ってニコニコしてたらレジのおばさんもニコニコしてくれました。

7月のライブも楽しみにしています!
ご自愛ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

No.15 46ヶ月前

更新ありがとう。
ドキュメンタリーなんだけど、わたしの人生の中でかまってちゃんのライブの日とか、イベントの日って何年の何月って日付ちゃんと言えるくらいひとつひとつが、かけがえのない思い出ですごくキラキラしてて大切な日なんだ!だから、それをの子さんが改めてドキュメンタリーとして動画を作ってくれるのがすっっごくうれいしい!
あの頃あぁだったなとか、こうしてたなとかあれからけっこう経ったなとかいろんな思いが交差して、この先もこうやって神聖かまってちゃんと共に歩んでいこうって勝手に思います₍ᐢ 。༝ ᐢ。₎
ネットのライブたのしみにしてます☆
いつもありがとう!!!!

No.16 46ヶ月前

>>16
読んでて涙が出ました。
京子ちゃんありがと。
イライラして周りに困らせるようなこと言っちゃったり、ひねくれたこといっちゃったり、相手はどうとも思ってないかもしれないし、不快にさせてるかもしれない。自分の中でなんでうまく生きれないんだという悲しさで泣いちゃった時が一番気持ちいい。ほんとの自分の居場所はここです。わたし京子ちゃんに出会ってなかったら、死んでたか、もっと落ちてたと思うよ。

No.17 44ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。