• このエントリーをはてなブックマークに追加
気まぐれMgブログ!vol.40
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

気まぐれMgブログ!vol.40

2020-03-25 10:15
  • 6
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

Mgさんこんにちは!
ブログ更新もカレンダーイベントの動画のupもありがとうございます!(*^^*)
リアルタイムでも見て録画もばっちりして何度も見てます!
モザイク解禁の写真ありがとうございます!笑
他のお仕事の情報解禁も楽しみにしてます!

No.1 48ヶ月前

Mg様
ブログの更新ありがとうございます。
ドラマ、面白かったです!
高崎のシド・ヴィシャスが登場した瞬間爆笑しました。
憎めないキャラですね。
録画もしたので何度も見返そうと思います。

情報解禁も楽しみにしています!

最近は寒暖差が激しいのでお体にはお気をつけください。

No.2 48ヶ月前

Mgさんこんにちは!
モザイク解禁ありがとうございます!!
めちゃくちゃおもしろかったです!!もうずっと笑いながら見てましたw
寒い中半裸でギタージャンジャカしている姿がシュールすぎて印象的でした(笑)

今後の情報解禁も楽しみにしています♬
ブログの更新ありがとうございました✨

No.3 48ヶ月前

マネージャーさん、こんにちは!
ドラマ衝撃的すぎて何度も見返して仕舞いました(笑)
でも、どこか北川くんらしさがあってすごいな…!って思いました!
またテレビで見られることを楽しみにしています!

No.4 48ヶ月前

Mgさんこんばんは、
ブログの更新ありがとうございます!
ドラマリアタイで拝見しましたー!
色んな尚弥くんが観られてすごく楽しかったです!
そしてロックの尚弥くんが出てきた瞬間に、「モザイク写真これだーー!笑」って思わず笑ってしまいましたwww
吹っ切れててとっても良かったです!!!
今後のお仕事情報も楽しみにしてますね!(●´ω`●)

No.5 48ヶ月前

Mgさんこんばんはー!
更新ありがとうございます!モザイク無しの写真、お待ちしてました〜〜!!!
確かにこれは、後ろのポスターも含めて完全にネタバレですね(笑)キャラ振り切ってて、放送見ながらめちゃくちゃ笑いました(笑)
裏アカの赤マスクは普通にかっこ良いな〜〜と見ていました!そちらもオフショットがあればお待ちしています( ˊᵕˋ )
まだ情報解禁が控えてるんですね。嬉しいです〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )次のお仕事は何かな〜と楽しみにしております!

No.6 48ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。