• このエントリーをはてなブックマークに追加
【YNN通信】のんレポ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【YNN通信】のんレポ

2020-03-27 21:00
  • 16
みなさんこんばんわぁ〜

あーのんこと泉綾乃です!

最近は流行り病で劇場公演とかも無観客で
皆さんと会える機会がなく、私も皆さんも気分がしょんぼりしているかとは思いますが、
是非!のんレポを読んで少しでも元気出してくださったらいいなと思います!!!

ということで!さっそく!

第8回目!レッツゴー!!!!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
YNN通信
更新頻度: 毎月4本程度
最終更新日:2023-12-29 19:00
チャンネル月額: ¥1,100 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

梅にウグイス、鬼に金棒、
そして、やっぱり、あーのんにはメロンパン!

No.7 49ヶ月前

8種類全部味見したんや、さすがやなあ( ̄▽ ̄)
ぼくもあーのんと同じトップ3やと思います。
めっちゃ食べてみたいけど販売場所まで行くのがなかなか大変そう。
4月のスケジュールが上がるのを待って考えるとしましょう。
とりあえず清水行かなきゃやな(^_^;)

No.8 49ヶ月前

のんレポ待ってたよ~!

流行り病、早く終息して欲しいね。あーのんロスが限界にきてる( ;∀;)

気を取り直してコメント。

神戸は良く行くので寄ってみようと思ったけど、京都だったのね(゚ω゚)

移動販売ってことなので調べて、ドライブがてら買いに行ってみます。

個人的にさつまいもが気になる(゚ω゚)サツマイモがゴロゴロ入ってるメロンパンは食べた事がない。安納芋とか使ってるのかなぁ?

色々種類あるけど結局最後に落ち着くのはプレーンだよね(^^)
味の食レポ分かりやすくて参考になったし、一度食べてみたいと思いました。やっぱあーのんセンスある!!

次回も楽しみ~(°∀°)










No.9 49ヶ月前

メロンパンは俺も好きやから行ってみたい。あーのん今月も情報ありがとう

No.10 49ヶ月前

やっぱプレーンだね!

プレーンあーのんも可愛いよ(^∇^)

No.11 49ヶ月前

ちは!
待ってましたー!
じゃんぐるレディoh!で聞いて食べてみたいなと思ってたから、美味しいメロンパン屋さんの紹介嬉しい

No.12 49ヶ月前

神戸の方が行きやすかったからシクシク

No.13 49ヶ月前

美味しそー
すごく食べたくなりましたー

No.14 49ヶ月前

京都人は昔からほんまにパン好きやな~。わしも京都じんやけど…しずやしか知らんし教えてもらえて嬉しい。麻雀でも推しメンにしてますから、コロナを乗り気ってアイドル満身しておくれやす!

No.15 45ヶ月前

神戸にはたしかメロンパン発祥の店があったと思う。でも今、みんながメロンパンtぴっているパンは発売当初サンライズと言う名前だった。当時売られていたメロンパンは楕円形でちょうどラグビーボールを2つに切ったような形でした。当時の日本ではまだマスクメロンが超高級品で、一般にはプリンスメロンが流通していたからなんですね。

No.16 44ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。