• このエントリーをはてなブックマークに追加
【まらおバンドお披露目ライブ】中止とチケット払戻のご案内
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【まらおバンドお披露目ライブ】中止とチケット払戻のご案内

2020-04-27 15:00
  • 2
 公演延期にし開催に向け調整して参りました「まらおバンドお披露目ライブ」ですが開催中止とすることに決定いたしました。現在までの新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、お客様、アーティスト、スタッフの安全を最優先に考えこのような判断となりました。公演を楽しみにされていました皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。
 現在お持ちのチケットは払戻をさせて頂きます。払戻方法はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払戻期間内にお手続きをお願い致します。

[払戻期間]2020/4/30(金)~6/28(日)

▼中止公演概要
まらおバンド 「まらおバンドお披露目ライブ」 
出演:まらおバンド feat.yuji yono
Special act:drm
【中止】6/17(水) 東京 Veats SHIBUYA ※振替前日程 4/11(土)
【中止】6/26(金) 大阪 LIVE HOUSE ANIMA ※振替前日程 3/28(土)


◆ e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
[公演中止による払戻方法確認チャート] https://eplus.jp/refund1/
 質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
問い合わせ:イープラス 

◆ ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻をご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてお願い致します。
発券していない方は発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻の手続きをお願いいたします。
払戻方法をご確認の上、お手続きください。⇒ 払戻方法

◆ チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻の詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払戻方法の説明ページにお進みください。

◆LINEチケットにてご購入されたお客様
「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
期間内にご登録のない場合、払戻の対応ができませんのでご注意ください。
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払戻の通知が届きます。 

その他のお問い合わせは、各公演の問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
大阪 LIVE HOUSE ANIMA公演 SMASH WEST
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
「まらしぃチャンネル」ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

次のライブいつまでも楽しみに待っています

No.1 48ヶ月前

運営関係者様
ぎりぎりまでの検討ありがとうございました。
次回開催を切に希望します。
いつまでも待ちます。必ず実現できますように

No.2 48ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。