• このエントリーをはてなブックマークに追加
『トライアルズ ライジング』(PS4版)をいっしょにプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『トライアルズ ライジング』(PS4版)をいっしょにプレイしてくださる方、大募集!

2020-04-30 19:50
  • 1
皆さん、こんばんは。
『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

5月4日は、みどりの日!
ということで、いつもよりちょっと放送時間が長い、特番をお送りします。
放送時間が19時からとなりますので、お間違えなく!

ゲームは、本編が『Moving Out』、
おまけ放送は『トライアルズ ライジング』(PS4版)をプレイします。

YouTube Liveページ

そこで、今回の番組での『トライアルズ ライジング』の
マルチプレイに参加してくださる方を募集します。
今回はPS4版です!

今回の募集はメール募集です。
番組でいっしょに『トライアルズ ライジング』(PS4版)を遊びたいという方は、
下記メールアドレス(いつもの番組メール募集アドレスです)に、
必要事項を記載してご応募ください。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選された方には、番組で使うIDから、
番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
(フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください。)
番組の時間の都合上、フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

なお、今回はチャンネル会員限定の応募とさせていただきます。
その点、ご了承ください。

下記からは会員の方だけが見られるものになりますので、
SNSなどでの拡散はご遠慮ください。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

必要事項のメールタイトルが前回ブログのままになっていませんか?

No.1 48ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。