• このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、第189回が更新!第39回ニコ生は5/27!佐藤さんお誕生日回!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

本日、第189回が更新!第39回ニコ生は5/27!佐藤さんお誕生日回!

2020-05-15 20:00
  • 1

第189回が本日配信されました!

リモート収録も慣れてきまして、音質も少しでも上がるように日々努力です!

そして、次回ペロ生が決定!!

佐藤さんお誕生日ペロ生を実施します!

感染症対策などを話し合いつつ、万全な状態でペロ生を行えるように準備中です。
日時は…

・日時:2020年5月27日(水)21:00〜(前半30分無料、後半会員限定)
・出演:羽多野渉さん、佐藤拓也さん
・URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv325892331

ということで佐藤さんへのお祝いメッセージを大募集!
皆さんで一緒に佐藤さんのお誕生日をお祝いしましょう!!


↓↓↓↓↓↓会員になると…↓↓↓↓↓↓

このブロマガでは、番組スタッフが収録の写真やその様子をお届けする
番組のお供に楽しむコラムです。

そして、この番組CHの会員になると…
会員限定のおまけトークが聴けて、会員限定のブロマガが読めて、
ニコ生放送時には会員限定の配信まで楽しめます

その他、会員限定サービスもいろいろ検討中です。
この機会にぜひチャンネル会員へ

↑↑↑↑↑↑会員になると…↑↑↑↑↑↑


それではここから会員限定ブロマガを…。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

りんださん、お疲れ様です!過去の写真掲載ありがとうございます!ペロ生、今から楽しみです!この大変な中、毎週リモート収録での配信、本当にご苦労様です!毎週最新が聴けて幸せです!ありがとうございます!

No.1 47ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。