• このエントリーをはてなブックマークに追加

Krshさん のコメント

サングラス新しくなったトップページにでてるやつの話です。何度もすいません笑
No.48
46ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
<菊地成孔の日記 2020年5月22日午前4時22分記す>    何やかやで忙しくなって来まして、、、と言っても、このブロマガのリニューアルに関することが7割なんですが笑、あとは2割5分が耳鼻咽喉科さんに行こうと足掻く事、最後の5分が、外から戻ったとき、玄関でマッパになり、まず風呂に入ってのち、来ていた服をベランダにまで持っていって、国内花粉と中国黄砂と両国併せ PM 2・5と日中両国親善という偉業の結果を、変な棒みたいな奴(未だにあれが何だかわからない)で丁寧に丁寧に叩き落とし、それから叩く事。な、現在、悪質な差別を受けている重症花粉症患者の一人、被差別者の菊地成孔ですが、みなさまご機嫌如何でしょうか?現代社会はスマホ持ってないやつに明らかなハンディキャップ与えてるから、二重差別です二重差別!!「携帯持ってる花粉症の患者」なんて、昭和と言わず、平成にだって普通に差別なく生きて行けてたのに!!クッソー!一生差別と戦ってやる!!ナルカム X として!!    と(取り乱してしまってすみませんでした。。。。)お陰様で、選挙活動もかくやという本人稼働の PR のローラー作戦によって(笑・議員に「選挙はそんな甘いもんじゃねえ」とか怒られたりして笑。まあ、悪人にキレられるのは名誉ですが笑)、ここのところ新規会員様がじわじわ増えており、感謝に絶えません。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。