• このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンネルリニューアル&新企画「スナックつばさ」5/23 19時30分〜生放送
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

チャンネルリニューアル&新企画「スナックつばさ」5/23 19時30分〜生放送

2020-05-22 15:00
  • 4
みなさんこんにちは!
チームDaiGoのスタッフ ジェバです。

もしかすると、はじめまして?!の方もいらっしゃるかもですね。
DaiGoさんのニコニコチャンネルを担当しているD社の者です(笑)

今日は、皆さんにお知らせがありご連絡させていただきました。
この度、こちらのチャンネルをリニューアルさせて頂きました!!

新チャンネル名は
チームDaiGoのメントレラボ
594d5b0f8d35197190d03d33de538291b34a3c4e
"メンタルブログ" → "メントレラボ"とチャンネル名をリニューアルして、
DaiGoチャンネルが発信する科学的根拠に基づいた知識を、
より実践的に学ぶ機会として、
リアル勉強会、
ビジネスパートナー募集プロジェクト等、いくつかの企画をご用意しております。


さらに・・・!

その中の1つとして、メンタリストDaiGoの外交官である、
つばささんの番組がスタート!



スナックつばさでは、
DaiGoさんが絶賛する、人やモノを繋く
つばささんのスーパーコネクト術を最大限に駆使して、
みなさんの知識と才能を繋げて形にしていきます。

ラジオ形式でスタートしますが、オフ会枠として、
スナックつばさ全国ツアーも予定しているのでお楽しみに!!


そしてここから先がさらに重要なのですが・・・!

この番組では、毎回、つばさママに話を聴いて欲しい方を募集します!

初回放送では、今後、実践型、参加型で動いていくにあたり、
チームDaiGo候補生として、一緒に活躍してもらえる、
おもしろいメンバーを募集します。

我こそはという立候補者の方は、
私こんな人でこんなことできますという自己PRを送ってください!

スーパーコネクターがピンときた方にお電話して、
根掘り葉掘りお話聴いて、
その場で新しい企画が生まれちゃうかも?!

投稿フォームはこちら
https://forms.gle/uzwcUiS2C3mKyys48

皆さんからのお便り、そして、
生放送へのご来場おまちしております!



チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
科学的根拠に基づいた知識の実験、実践コミュニティ!〜メントレラボ〜
更新頻度: 月4~17回の更新
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

『スナックつばさママ全国ツアー』参加したいです!

No.1 46ヶ月前

今日
お会いできるのを楽しみにしております。
素敵な方なんでしょうね

No.2 46ヶ月前

つばささんのお話も聴ける日が来るとは、
とても嬉しいです!生放送楽しみにしてます!!

No.3 46ヶ月前

放送たのしかったです。これからも参加しようと思いました!!

また、妊娠期の食事など、料理系で参加型イベントなどあれば参加したいなーと思います。

No.4 46ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。