• このエントリーをはてなブックマークに追加
天津向です。所信表明です。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

天津向です。所信表明です。

2020-05-27 18:28

    天津向です。僕はいろんな方々にお世話になって今があると思っています。

    それをどう恩返しできるか、ということをずっと考えていました。

    僕は皆さんに何ができるだろう?どういう恩返しができるだろう?

    そんなことを繰り返し考えていた時、ふと僕は今までやってきたことを振り返ってみました。

    すると漫才などの活動以外でいうと

    「イベントをプロデュース、企画、構成、キャスティング、出演」が主に僕の仕事だったわけです。おおよそ芸人とは思えない動き方。

    でもそんなことをやっている芸人は僕だけ。そこに誇りもあります。

    ならば、改めてそのやってきたことを、一つに集約することができる場所があればいいのでは?と思うようになりました。

    その場で今まで僕がやってきたものを形にして、いろんな人に出演してもらえる場を作り、そしてその瞬間を楽しんでもらえたら、皆さんへの恩返しになるのではないか。

    そう思い、チャンネルを作ることを決意しました。

    それにあたり、大事にしたいと思っていることは『チャンネルで月額お金をもらうけど、それ以上の価値を産みたい』ということです。ですのでその為に、今回立ち上げるチャンネルは「天津向」の集大成を具現化しようと思っています。

    すべての番組は僕天津向が「企画、構成、プロデュース、キャスティング」で入ります。

    今までやってきたイベントを番組にして、いろんな方々に配信として届けたい。

    そういう気持ちがあります。

    ぜひ情熱を見に来てください。よろしくお願いいたします。

     

    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    ムカイワークス~ブログ編~
    更新頻度: 毎週水曜日
    最終更新日:2024-02-01 00:01
    チャンネル月額: ¥1,100 (税込)

    チャンネルに入会して購読