• このエントリーをはてなブックマークに追加
【6月29日(月)20時30分~生放送決定】YOSHIKI 新たな発表 (放送時間変更)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【6月29日(月)20時30分~生放送決定】YOSHIKI 新たな発表 (放送時間変更)

2020-05-30 21:30
  • 35
ed63c00b4fbb6ee741647492999d847021547416
LA自宅からセルフ配信・PART6が緊急決定!

YOSHIKIから新たな発表が行われる事が明らかになった。
詳細は追って告知される。

乞うご期待!

タイムテーブル 
20:30〜 YOSHIKI 海外中継開始
現地の回線状況により、放送を一時中断・中止する場合があります。
YOSHIKI CHANNEL会員は全編ご視聴いただけます。
番組全編視聴するには YOSHIKI CHANNELにご入会をお願いいたします。

※YOSHIKIがひとりで配信を行うため、無事に配信できない場合もございます。ご了承下さい。


【質問募集中!】
番組ではYOSHIKIさんへの質問大募集中!

選ばれたメッセージは、番組内でご紹介。
YOSHIKIさんが、直接回答するかも?

皆さまのご応募をお待ちしております!


★★★受付について★★★
①メール応募
yoshikichannel@yahoo.co.jp
宛にメールにてお送りください。


②Instagram/Twitter
Instagram/Twitterへのコメントにてお送りください。
YOSHIKI Instagram
YOSHIKI Twitter


出演者
YOSHIKI
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
YOSHIKI CHANNEL
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他25件のコメントを表示

明日凄い楽しみ

No.32 46ヶ月前

新たな発表楽しみにしていますね。
X JAPANのLiveの再活動かな〜❣️

No.37 46ヶ月前

YOSHIKIさん体調は大丈夫ですかとても心配です今夜の新たな発表正座して待ってます私の生きていく力強い支えです感謝しかありません

No.38 46ヶ月前

YOSHIKIさんこんにちは✴
ロサンゼルスはまだ外出禁止と聞きました。長くてとても厳しいですね。
お身体気を付けてください。
今日YOSHIKIさんに会えると思うと嬉しくてニコニコしちゃいます☺
YOSHIKIさんがいるから私も楽しく生きられる…

No.39 46ヶ月前

楽しみにしてます~( ´∀`)( ´∀`)こま

No.40 46ヶ月前

会いたいですねー

No.41 46ヶ月前

会いたいですねー

No.42 46ヶ月前

タイムシフトでも全然いい!会いたいよー。

No.43 46ヶ月前

あれ?今日は30分だけなの?21:00まで…。スタートが多少遅れるでしょうから、その分延びるでしょうけど。
YOSHIKI様、すごく忙しかったんですものね。短くても我慢せねば…。
あと、12分!

No.45 46ヶ月前

ワタシはよくお気に入りのモノがすぐに見つけることが出来なくてアタフタ❗そんな経験ばかりあったのである時から-お気に入りのモノを見つけた場合には同じものを2個とか買ってしまうのですが-例えばYoshikiさんがお気に入りのモノがあった場合には2個3個とか または 色違いで同じモノをーとか買うことはありますか❓ワタシがおかしいんでしうか

No.46 46ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。