• このエントリーをはてなブックマークに追加
file:156 「自分の家にお泊りセットを置く女友達の心理がわかりません」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

file:156 「自分の家にお泊りセットを置く女友達の心理がわかりません」

2020-06-19 19:00
    皆様からの質問・相談、ジャンジャンお待ちしております!
    >>質問・相談の受付はコチラ!<<


    2020年3月27日放送分より)


    【相談文】

     仲のいい女友達が、私の自宅によく遊びにきて、たまにそのまま泊まって帰ることがあります。
    (あくまでも女友達なので、セックスどころかキスすらもしてません)
     その女友達から、先日「いちいち持ってくるの面倒なので、お泊まりセットや、洋服など置かせて」と言われました。
     
     これって、どういう心理なんでしょうか?
     恥ずかしながら、そういった経験が浅いもので、女性が何を考えているのか、よくわかりません。
     
     彼女からは、2年くらい前に「恋愛感情とかはない」みたいなことをやんわり言われた気がします。
     私自身は、正直、ちょっと気があります。…というか、かなり前から好きです。
     「女心とは移ろいやすいものだ」と、いろんな本とかにも書いてありますし、もしかしたら、当時はなかったはずの私への恋愛感情が、2年の間に生まれているのかもしれない。
     しかし、確証はありません。
     
     うしじまさん、私はどうすべきなのでしょうか?
     「苦節29年と半ばにして、やっと巡ってきた春かもしれない!」と思う一方で、「いや、俺の思い込みだ」とも思え、頭の中でグルグルしています。

    (ちくわ天 さん / 29歳 男性 / 会社員)




     
    【うしじまの回答】
    今回はゲストのグラビアアイドル美東澪さんを交えての回答となります。


    うしじま:
     甘酸っぱいですねー。


    美東:
     こういうのも、恋愛相談も来るんですね(笑)。


    うしじま:
     これ、私から回答していくと。
     この女友達がちくわ天さんに性的な興味があるかどうかは、まだちょっとわからんのですわ。
     でも、あなたの家にしょっちゅう来たいという気持ちは、よくわかる。まあ、気が合うんでしょうね。
     で、「いちいち持ってくるのが面倒だから、お泊りセットや洋服などを置かせてくれ」っていうのは、言葉通りに受け取りましょう。「本当に面倒だから、お泊りセットや洋服などを置かせてもらいたい」と。
     これは「ジムに行く時に物を持っていくのが面倒くさいから、ジムに置きたい」というのと同じ感じだと思ったほうが、まあ、安全だと思います。

     「2年くらい前に恋愛感情はないと言われた。じゃあ、今はどうか?」というのは、会話の感じとか雰囲気とかわからないから、これはね、踏み込まないほうがいい
     向こうからエッチな雰囲気にちょっとでもなったら、もちろんグッと行ったほうがいいと思いますけど。こちらから行くとね「えっ、何? マジでキモいし…」ってなるかもしれないんで、自分から積極的に性的なアクションは、絶対に起こさないほうがいいです
     例えば、向こうからももが当たるくらいまで近づいてきて、足が触れて、何かしらの拍子で手が30回くらいぶつかってから、ようやく「手を握ってもいい」くらいの感じですからね。


    美東:
     それは「何かしらの拍子」ではないですね。30回も当たったら。


    うしじま:
     そう。「30回も当たったんだから、これは、握っても…いいのかな?」と。これくらいの感覚で考えてほしいですね。
     彼女はね、あなたのことを悪く思っていないと思うので、友人としては。ここから性的な関係になることも、全然なくはないと思うので。
     「自分からは性的なアクションを起こさない」ここを遵守して、家は清潔にして、物は置かせてやりましょう。
     物を置けば、入り浸って、半同棲みたいなことになる可能性もアリですよ。




    うしじま:
     じゃあ、次、美東さん。


    美東:
     えー、これ、脈なしだと思うけどなあ。ごめんね、ちくわ天さん。
     というのも…

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。