• このエントリーをはてなブックマークに追加
【再】「女の子になっちゃう」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【再】「女の子になっちゃう」

2020-06-14 23:06
  • 5


どうも、湯毛です。


みなさんご存知の通り、僕はまじりっけなしの男です。
過去に女々しいって言われてフられた記憶もありますし、
おとめ座ですが、男です。

身長179cmで、体重は90kgオーバーという、
男という生き物の中でもでかい方なんじゃないかと思います。


twitterでも暴れていたので知ってる方もいるとおもいますが、
先日、あきらかな男である湯毛が


女装しました…


過去に蛇足さんとGeroとthatとかと出してるDVDの流れで軽い女装をしたことはありましたが、


e85c375a6515ff05a7f28ecf55cee8500f08b4b6



今回はがっつりメイクもちゃんとしたウィッグも用意してもらっての女装です。


この放送でその様子が!

    ↓↓↓



百花繚乱くんに誘われるまま放送に出演したのですが…。
そもそもお誘いを受けたときに、コジマ店員も女装したよ、とのことで。

そういえば1週ぐらい前にコジーが女装した、っていう話を聞いたのはこれだったのか!


メイクされている時は、色々半信半疑でした。
でも放送が終わる頃には、自撮り(セルフィとも言う)で良い写真を撮ろうとしてました。


なによりも、メイクってすげぇ!!!!!!
女の人ってすげぇ!!!!
これを毎日してる人とかすげぇ!!!!


そして百花繚乱Pによる良い角度探しの撮影もなんといいますかシュールで、
今後こういう経験はないだろうし、その機会があったら多分慣れた感じで対応する自分を想像して複雑な気分になります。


撮影した当日は、テンションも上がってておもしろかったんですが、
翌日の朝改めて見ると、絶望が訪れてきました。



以下、閲覧注意です。
そして転載禁止です。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

最後の写真が一番好きですね。ありがとうございます

No.1 46ヶ月前

久々に記事自体見返したら3枚目や繚乱さんとの2枚目の写真のような自然な笑顔の写真が一番可愛く見えます、楽しくしてたほうが可愛く見えるんですね

No.2 46ヶ月前

突然の再掲載ありがとうございます。湯毛さんついに…と通知にちょっとビックリどきどきしちゃいました(^ω^)
意外と楽しんでて面白い放送でしたよね。なつかしいです〜。
湯毛子やっぱり可愛い!!!笑顔がほんと魅力的ですね!なんか勉強になります笑。

そして写真保存しときますね!

No.3 46ヶ月前

やっぱり笑顔が1番良いですね!!
ありがとうございます

No.4 46ヶ月前

えっえっえっえっ?湯毛会新規なんですが、これは以前の番組の画像なんでしょうか?質問厨ぽかったらすみません、スルーしてください。眼鏡が一番いいですね。

No.5 45ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。