• このエントリーをはてなブックマークに追加
【常連さん限定あり】ちえくら第一夜 撮り下ろし写真
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【常連さん限定あり】ちえくら第一夜 撮り下ろし写真

2020-07-13 18:00
  • 5
カランカラン…

こんにちわー
スナックちえみ倶楽部のオーナー(もといスタッフ)です♪

オープンしての初回放送、閉店後トークも公開されましたが
お客さんや常連さんにはお楽しみいただけてますでしょうか?

このブロマガでは開店前や閉店後の
ちーまま、ちぇみー、田中ァ(呼び方多し)の撮り下ろしお写真を載せたり、
お知らせがあればtwitterと同様にこちらでも告知していきます。

さてさて、早速ですが今回の撮り下ろしのお写真を載せていきますねー

a78dddf98addaff7c43376e01a6d7fcab9600666

当スナックのルール、これだけは覚えてからお会計してくださいね!(ママさん飲みたがってますので♪)
今月のご来店もお待ちしています~

さて、ここからは常連さん限定の公開になります。
次回の放送は 7月28日 (火) 21時から開店、いつもの場所でお待ちしてます…
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326877129

それでは。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

初回放送お疲れ様でした!楽しい配信でした!
次からも期待して待ってます!!

No.1 45ヶ月前

初回から,とても楽しい放送をありがとうございました!
常連さん限定の記事も,とっても嬉しいです♪
次回の開店も楽しみにしています!

No.2 45ヶ月前

記事の更新もありがとうございます!
初回放送、とても楽しかったです!
二週間後の次回の放送も今から楽しみです

No.3 45ヶ月前

ちえみママの飲みっぷりは見ていて気持ちが良いものです。
また次回の来店も楽しみにしています。

No.4 45ヶ月前

初冠番組だったということですが、トークも面白かったし、素のちぇみーが見れて本当に楽しい初回でした!
これからも常連続けさせて頂きますので
番組も末永く続けてください!

No.5 45ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。