• このエントリーをはてなブックマークに追加

ten★さん のコメント

改めて…
始まりの記念日✧*。おめでとう。
りょうくんと出逢った日まで記憶を辿ると
ほんっと色々あったな〜って思う(*´ー`*)
てか…出逢ったタイミング人生で1番最悪やったからいまこうして応援したり、逢いに行くなんて当時は思ってなかったぶん縁てあるんだなぁ…てね。

これりょうくんに伝えたかわかんないんだけど…
最初の直感が【 魅力的なひと 】て思ってたのをすごく覚えてるし、それは今でも変わらない。
優しいところもずっと変わらない。ほんとに。

東京にもいっぱい逢いに行ったな〜(*´ω`*)
お家借りるか本気で考えたこともあったしね!笑。
でも応援しながらりょうくんが喜んでくれたり、笑ってくれる事ばかり考えてた日々やった!
悩む事あってもめっちゃ楽しかったし自分にとって初めて経験する事も多くて。

取り巻く環境が変わっても
好きな気持ちは今でも全然変わらないから、
これからもまだ応援させてね٩( ᐛ )و❤︎

あと、個人的なんだけど
コロナで本当に沢山のひとのあったかい言葉を
貰って頑張れてるから、りょうくんにも素直に
好きな気持ちとか、ありがとうの気持ちを
伝えたくなってリプでも盛り込んでみた!
届いとる?笑

会える事が当たり前じゃないからこそ
想いとか言葉をカタチにして届けるね❤︎

有難い事にいますごく忙しくて
リアタイでなかなか送れないけれど
絶対見てるからこれからも色んな想い教えてね。

あ!先ずは今夜!!
行けるかな〜(;ω;)予約がめっちゃ入っとるから
身体5等分ひきちぎるね!!笑。

りょうくんヒストリー☆
楽しみにしてるよ❤︎
No.8
45ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ニコニコ動画初投稿から9年 僕が今僕でいられる始まりの動画です。 https://nico.ms/sm14850384 ん〜若いw (ノシ 'ω')ノシ バンバン 正確なタイミングはこれよりちょっと早いんですが、ほとんど『Ry☆(りょう)』としての人生がここから始まりました。 つまり、芸能としての今があるのもこの動画があったからです。 この頃「Ry☆」って名前、誰にも読んでもらえなかったなぁ( ˇωˇ ) ・あーるわいほし とか ・りぃ とか ・りお とか ・りゅう とか(これは惜しい) ほんっとーに色んなことがあったなぁ キラキラしてる事も、もちろん薄暗くモヤがかっている事も。 どれもこれもが財産です。 明日のニコ生チャンネル配信( #テンタイカンソク) では、今までのそんな話をしながら振り返ってみてもいいかなと思ってます。 僕の生き方を話したり、みんなの考えも聞きたかったりするし楽しみだ(ノシ 'ω')ノシ バンバン 明日の配信は有料会員の皆様限定ですので、 もちろん赤裸々に|ω・) それでは、あしたニコ生で会えることを願ってます。☆
Ry☆/辻 諒ブロマガ
Ry☆/辻 諒のブロマガです。