• このエントリーをはてなブックマークに追加
スペシャルコンテンツ抽選販売について&寝かしつけコラム#3
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

スペシャルコンテンツ抽選販売について&寝かしつけコラム#3

2020-06-28 16:36
    皆さん、こんにちは♪*

    柚木朱莉ですーー!


    前回の、泡を使ったASMR…どうでしたか?

    まだ聞いていない方は、是非アーカイブより視聴してみてくださいね(*´ω`)♪*

    (来月頭あたりに、6月のアーカイブまとめてアップさせて頂く予定です。)



    そして、今週(本日)の生放送は、いつも通り23:00~です♪*

    是非遊びに来てね(*´ω`)♪*

    最初の20分は、YouTubeと同時放送の予定で、一般枠の予定です。




    今回は、耳かきと耳舐めをメインにするスタンダードといえばスタンダードっぽいASMRになりそう!

    どうぞよろしくなのですよ(*´ω`)♪*




    さて、あともうひとつ!

    ドワンゴさん提供の『スペシャルコンテンツ抽選販売キャンペーン』というキャンペーンが始まり、私の『柚木朱莉の寝かしつけチャンネル』も参加させて頂く事になりました!ヽ(●´∀`●)ノ

    https://blog.nicovideo.jp/niconews/134802.html

    詳細は、私のチャンネルのイベントページからご覧ください♪*

    https://ch.nicovideo.jp/akaritta-suyasuya/event/ev20084

    抽選で、あなただけのボイスが頼めるシステムになっています。
    是非、チェックしてね(*´ω`)♪*



    ◆寝かしつけコラム#3◆

    そして、今回の寝かしつけコラムのテーマは『478呼吸法』。

    皆さん、寝る前などに『呼吸』を意識したりしていますか?


    自律神経のバランスが良くなると、とても寝つきが良くなります。

    今回は、そんな自律神経のバランスを整えてくれる『478呼吸法』をご紹介していこうと思います。


    やり方はとっても簡単です!


    『478呼吸法』

    ①まず、息を完全に、ゆっくり吐ききります。

    ②次に、鼻から息を吸いながら4秒数えます。

    ③そして、7秒間息を止めます。

    ④最後に、8秒数えながら息をゆっくり吐きます。



    これだけ!♪*

    簡単でしょ?

    この工程を、リラックスしてきたなーと感じるまで、何回か繰り返して下さい。


    寝る前に行うだけで、びっくりするほどリラックスできます。

    是非おためしあれヽ(●´∀`●)ノ
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    柚木朱莉のブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。