• このエントリーをはてなブックマークに追加
良知真次を応援してくださる皆様へ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

良知真次を応援してくださる皆様へ

2020-07-01 12:00
    良知真次を応援してくださる皆様へ

    大切なご報告です。
    2020年6月30日をもって株式会社サンカラーズの契約を終了しましたことを、ご報告致します。

    これからももちろん表現者、制作者として精進し活動していきます。

    長い間、支えてくれたサンカラーズ代表取締役の木村さんに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

    2007年から、これまで13年間ずっと一緒にやってきました。時には喧嘩したり、笑ったり、ごはん食べたり、呑みに行ったり、、書ききれないぐらい(笑)沢山の思い出があります!なので会わない訳でもないし、多分割とすぐに会います(笑)木村さんから教えてもらったこと沢山沢山あります。文字にするのは難しいぐらい。挑戦させて貰ったことも沢山あります。舞台(ミュージカル、ストレートプレイ)・ドラマ・映画・ラジオなど、全部が僕の宝物です。今後は、それを自分の会社のタレントに大切に教えて伝えて育てていきたいと思います。時には厳しく時には優しく。一緒に夢を叶えていきたいと思います。

    NEVER GIVE UP.
    諦めることなく

    ジャニーズJr.時代
    劇団四季時代
    東宝芸能時代
    サンカラーズ時代
    大切な大切なHISTORYが1つ増えました。

    今後の出演を含むご依頼は、株式会社World Codeの問い合わせ窓口まで宜しくお願い致します。

    又、アメブロは大切な木村さんとの歴史が残っているので残せる限りはこのまま残しておきたいと思います!これからは、弊社World CodeのHPやSNS、個人のTwitter、公式ニコニコチャンネル『RACHI WORLD』をメインに発信していきますので、是非これからも良ければチェックしてみて下さい。

    良知真次のこれからの応援引き続き宜しくお願い致します。

    人生のHISTORY ROADは続く

    株式会社World Code
    代表取締役
    良知真次
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    RACHI WORLD
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。