• このエントリーをはてなブックマークに追加
森民(チャンネル会員)限定の生放送アーカイブについて(^゚ω゚^)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

森民(チャンネル会員)限定の生放送アーカイブについて(^゚ω゚^)

2020-07-07 23:00
    チャンネル生放送にてプレイしたゲームを今後アーカイブ化し、
    森民(チャンネル会員)限定で閲覧できるようにしようと思います!

    生放送の物を垂れ流しているだけなので、編集等は一切行っていません。
    なので、暗黒放送だったり放送事故してるやつもありますが
    シークバーで飛ばしちゃってください(^゚ω゚^)

    また尺の長さや動画容量の点から、
    ニコニコでアップするのが難しいのでYouTubeに「限定公開」としてアップしています。
    ブロマガの有料限定公開機能(チャンネル会員なら無料で閲覧可能)を利用して、会員限定でそのアーカイブのURLを載せます。

    公開方法はまだ少し試行錯誤が必要かもしれませんが
    とりあえずこの方法で試しにアーカイブ公開してみます!

    というわけで、第1弾としてこの前まで生放送をしていたFF7生放送【生実況】新旧FF7を栗御飯と振り返る生放送(^゚ω゚^)【FF7&FF7R】の4月11日に生放送した奴をアップしました!

    以下、URLから是非ご視聴ください!(^゚ω゚^)

    タイトル:【生実況】新旧FF7を栗御飯と振り返る生放送(^゚ω゚^)【FF7&FF7R】part1
    放送時期:2020年4月11日
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。