• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>2
区毎に順次テスト希望者だけでも募れば多くの都民が陰性証明欲しさに殺到しますよ。
No.3
45ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
「西村経済再生相「緊急事態宣言再び出す状況ではない。徹底した感染防止策と社会経済活動との両立を図っていくことが大事だ」新型コロナ」への5ちゃんねる「新型コロナ★ 23 」  批判が圧倒的に多い。このグループは安倍首相支持の傾向が強かっただけに、安倍政権の支持基盤を失っていく傾向。 A: 反対 ・ダメだこりゃ ・安倍投げたな 西村投げたな 加藤逃げたな ・西浦先生が警告してた時に夜の街封じておけば何の気兼ねもなく GoTo 出来たのにね。 ・市中感染になる前になんで対策しないの?間抜けだな。 ・東京だけの問題じゃないスポーツ含めイベントごと緩和したら全国から集結するからな ・感染者万超えてももう自粛は出来んから ・そしてこのまま  GoTo  キャンペーン      ・・・  ばーか ・注視してる間にあれよあれよと最悪の事態に市中感染広まってるじゃねーか ・両立は無理だと証明されただろさっさと終息させてか
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。