• このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ふと

2020-07-18 22:50
  • 17
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他7件のコメントを表示



ひっそりこっそり書き直しして2回目のコメントです!(おい)

DMに送ったけどやっぱりちゃんと文字で残しておきたくて。

りょうくんはよく「こんな俺でも」って言葉を使うよね。でも私からすると「そんなりょうくんだから」なんだよね。りょうくんだからこそ応援したい、一緒に笑いたい、支えてあげたい、いろんな感情を共有したいって思えるし、りょうくんだからこそ今日まで応援してこれたんだよ。

未だにSNSで凄い誹謗中傷を書く人とか、平然と人を傷つける人がたくさんいるけど、私は大切にしてる人にはちゃんと大切って伝えたいし、好きって伝えるようにしています。りょうくんが大切だし、めっちゃめっちゃ大好き!!!!

いつしかのチェキ会で私に「すっごい応援してくれてるってすっごい伝わる!」って言ってくれたから多分私からのエールは届いているんだと思うけど…りょうくんが頑張ってるところ、私もみんなもちゃんと見てるよ!感じてるよ!

これからもいろんな感情をみんなで共有して、たくさんの景色を見て行こうね!大好きだよーーーーー!!!!!(大声)

No.9 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>1 きゃめさん
大阪で応援してくれてるっていう安心感があるよ(´ω`*)

No.10 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>2 みゅたろさん
みゅたろも元気でね(´ω`*)

No.11 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>3 ゆっこさん
そうだよね!!ありがとう(´ω`*)

No.12 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>4 あゆみさん
会えなくて寂しい〜が溢れてしまった(>

No.13 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>6 トビネズミさん
その文章を読んでると落ち着いてくるから不思議な力があるんだね|ω・)

No.14 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>7 tenさん
観てくれてありがとうー!
しっかり最後まで、楽しんできます(´ω`*)

No.15 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>8 momonaさん
体調ばっちりっ!
最後まで元気にいってきます(´ω`*)

No.16 45ヶ月前
userPhoto Ry☆(著者)

>>9 ねるねるさん
ありがとうー!!!
嬉しいよー!!!(大声)

No.17 45ヶ月前

書いたはずなのにコメントが反映されてなかった(*´Д`*)ナンデダロウ。。

いつもりょうくんのことは頭にあるよ(´ー`)σ☆*りょうくんが思ってるよりはりょうくんの事を気にしてる!

会えなくなってしまったので、手紙とかも渡せないし。。なんだろう。。こういったSNSで文字を残すよりも手紙の方がぬくもりを感じるというか、その手紙を書いた人を感じる事ができるかもしれないね☆

こんな世の中になってしまって心に思う事が沢山ありますが。。りょうくんがいろいろ会える機会を作ってくれていた事が、本当に有難いなぁと感じています(〃^ー^〃)♫

そしてりょうくんには元気で過ごしていてほしいです☆

No.18 45ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。