• このエントリーをはてなブックマークに追加
【会員限定】HYDE直筆サイン入りポスタープレゼントのお知らせ【7月29日(水)放送分】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【会員限定】HYDE直筆サイン入りポスタープレゼントのお知らせ【7月29日(水)放送分】

2020-07-30 10:00
  • 41
ca869966b6babd643f4bc51bb4de48ddd7c7921b

7月29日(水)生放送 「HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL」RELEASE SPECIAL にてご紹介した直筆サイン入りポスターを、チャンネル会員5名様にプレゼント!
すべてHYDEさん直筆サイン入り、全5点限りです!


■プレゼント商品
HYDEさん直筆サイン入りポスター


■ご応募方法
お申込み期間
応募開始 7月30日(木) 
受付締切 8月5日(水) 23:59
8月5日(水) 23:59時点でご入会されている会員様
7月〜8月で継続してご入会されている会員様

のみが抽選の対象となります。

HYDE CHANNEL会員様はご注意事項を必ずご確認いただいた上、下記情報をご記入いただき、こちらのリンクよりご応募ください

プレゼント応募(クリック)

必要情報
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・住所
・ニコニコ動画のユーザーID

 
■ご注意事項
※ニコニコ動画のユーザーIDの桁数は【半角数字】で【最大8桁】となります。
※ユーザーIDは、ニコニコ動画のメニューから「マイリスト」を選択後、マイページのニックネーム欄の下に記載されている「ID:◯◯(バージョン名)」の部分の数字になります。
 →マイリスト : http://www.nicovideo.jp/my/mylist
※ユーザーIDや、ご応募の情報のご入力はお間違えのないよう、お願いいたします。ご入力内容に不備があった場合、抽選候補から外れますのでお気をつけください。
※会員様ご本人のみがご応募可能となります。会員様以外の方はご応募する事ができません。
※発表は発送を持って変えさせていただきます。
※発送に際して、送料は応募者様のご負担(着払)となります。
※サインのために開封した商品につき、軽度の汚損破損に関してご了承いただける方のみお申込みお願い致します。
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
HYDE CHANNEL
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他31件のコメントを表示

昨日から何度もチャレンジしているのですが…
未だにずっとエラー!!が出て
応募が出来ない状態のまま!なのですが、これは、一体、どうなっているのでしょうか?

折角の『会員限定プレゼント♪』なのに…
全ての会員が無事に応募出来る様になるのは何時の事になるのでしょうか?
大至急、状況の説明と改善!をお願いします。m(__)m



No.32 45ヶ月前

ニコニコ生放送のアプリからHYDE CHANNEL応募ページアクセスしたらできたよ。

No.33 45ヶ月前

私も何回しても、エラーになります(T-T)

No.34 45ヶ月前

私も何回しても、エラーになります(T-T)

No.35 45ヶ月前

キリンさんが書いてる方法で応募できましたよ○
キリンさん、ありがとうございました!!

No.36 45ヶ月前

ニコ生に行っても目的地にはたどり着けない為、彼方にも、問い合わせてみる事にします。

でも…
このサイトに都合の悪い質問は
真実であっても
勝手にブロック?!される様なので…どうなる事やら…ですが…。
( TДT)

No.37 45ヶ月前

結局、ニコ生に問い合わせをしても返事が来ません!
(;_;)

もし、仮に…技術的な問題?で、
スマホの機種等によっては正常に繋がらない(繋げる事が出来ない!?)のであれば、
いっその事、プレゼントの応募は葉書でもOK!!にして頂けませんでしょうか?

同じ会費を払っているのに、
応募すら出来ない!状態で、問い合わせをしても返信すら来ない!なんて…
今時、あり得ない対応!!ではないでしょうか?
本当に…
情けなくなって来ました…。
((T_T))
※別の方のチャンネルでも同様の対応をされているのでしょうか?

No.38 45ヶ月前

私もエラーでしたが、右上のポッチ→:(私のはポッチ3つ)です。
を押すと、ブラウザーで開くがあるので、
ブラウザーで開くを押したら、
繋がりました。
どうでしょうか?

No.39 45ヶ月前

試行錯誤で応募できました!
【会員限定】から始まるページで右上の:を押してブラウザで開くを選択すると新しい画面に行くのでそこから応募するとできました!!
もう応募できないかと思ったー(>_

No.41 45ヶ月前

完成されたantiの集大成のライブ...家宝にしますので、HYDEさんのサイン入りポスター欲しいです!!!よろしくお願いします! ハイドラの企画もありがとうございます!楽しみにしています!!

No.42 44ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。