• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信  7月29日号 (今後のイベントに関して)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信  7月29日号 (今後のイベントに関して)

2020-07-29 19:02

    こんにちは、吉村卓です。
    梅雨明けしないですね。。
    巷(ミナトじゃないよ)では気象操作されてるだの、雲の上でUFOが飛んでるだのと囁かれてますが、今年は右に左に振り回されてるような感じではないでしょうか?
    その人々の波動が異常気象を引き起こしてるのではないかと思います。。
    そして新型コロナウイルス。
    僕も先日PCR検査を受けました。先生の説明を聞いいてる段階から唾を溜め、いざ唾をたらす時は上からぼっとん!と垂らし、1分以内には規定量を超す量を入れました。
    先生は気を使って側を離れるんんですが、あまりにも早く『先生、終わりました。』と呼んだのでビックリしてました。
    まあ、一応プロですから(先生には言いませんでしたが…)
    皆さんもPCR検査を受ける時はぜひ、上からぼっとんとやってみてくださいね。。
    さて、今後の僕が主催のイベントに関してですが、配信イベントが基本になります。
    もう、どうしょうもないですよね。。
    ただその中で数名ならお客さんを入れるのも可能と、言われたりするのですが…。その数名って?
    選ぶのに支障が出てきますので、基本的には配信専門で開催し、後日出演者の写真などを販売する形にしようかと思ってます。
    会員の皆様の意見もぜひ聞かせてくださいね。

    <今後のイベント予定>

     ○8月7日(金) ニコ生放送『中戸川先生と新型栄養失調 救済編』の第二弾。
             17時〜19時 吉村卓チャンネル有料放送(会員無料)

             20時〜21時 ちょっとマニアックな日本酒講座
    *実は中戸川先生、以前蔵元で働いたこともあるそうで、日本酒とは?体に良い日本酒とは?知ると便利な日本酒知識!などをZOOM配信で行います。これは楽しいし日本酒好きにはたまらない時間ですよ!まあ、ただいろんな日本酒を楽しく飲むだけですが、先生の話はお金を出しても聞く価値あります。なので有料放送になります。。
          
    ○8月14日(金) ニコ生放送『上村先生との性活クリニック9』
             16時〜17時半 吉村卓チャンネル無料放送

    ○8月中  ニコ生放送『セクシー男優浴衣祭り2020』
          こちらも配信のみを予定してます。大島丈さん、トニー大木さんの出演が決定してます。
          他の男優さんはこれから交渉します。日時、時間未定(会員無料)

    ○9月中  ニコ生放送『フォークソング祭り』
       今年はトニーバンドとのロック開催は難しそうなので、大島丈さん、トニー大木さん、そしてフォークソング男優の吉村卓さんと共に秋の夜を奏でたいと思います。 詳細は後日。

    そしてその他にも、新宿LEFKADAさんから男優トークイベントをお願いされてるので、そちらも詳細が決まり次第ブログで告知します。こちらも配信になる予定です。

    まだまだスカッとした気分になれませんが、お互い頑張りましょう!!

        またです! 配信やります!
         

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    卓チャンネル通信
    更新頻度: 毎月2本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。