• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第83期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第83期

2020-11-10 18:41
  • 11
a45e09a12aa02a705e177905d2c2a20e2f396e2f 供ノノ域連盟83
Rom専少女日記
なるべく素直でいたいといかいう複雑な素直さ
 
だいたい複雑な糸が絡まっている
ほどけばいいって無理ぢゃねー

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,sねみぃめんたりー伝説の入院ツアーファイナル編!
天使じゃ地上じゃちっそく死PVドキュメンタリー
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!

京子の1曲
あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
こんにちは!京子ちゃん!
私は中学生です!
京子ちゃんと同い年の先生が好きになってしまいました!
今年の3月で卒業なんですが告白した方がいいでしょうか?
それとも私の胸の内に秘めておいた方がいいでしょうか?
悩んでます...
京子ちゃんならどうしますか?
 

A




あっ!こんにちはー!








こんにちは!


おい!
そんなもん告白すればいいぢゃん

あたしならもじもじして告白できないけどね

そーゆうのは淡い思い出にしとくのが
1番いいよ
大人になった時にふと
思いかえすぐらいのが幸せだったりするよ
しょ?
ガキにはわかんねーか
たっぷりとほろ苦いビターな経験してこ!

Q
京子ちゃんこんにちわ。
京子ちゃんは孤独を感じる事はありますか?
学生時代仲のすごく仲の良かった友だちとは疎遠になり、会社での友だちは同僚っていう感じで、
もし会社を辞めてしまったら、それっきりの関係なんだろうなって思ったり、
私には友だちと呼べる人が少ないせいか、孤独を感じる事があります。
家族を持てばこういう感情は無くなるのでしょうか。
京子ちゃんの意見を聞かせて下さい。

A
こにゃにゃちは
家族?なにそれ?
あたし親も友達みたいなもんだしどーでもいい
家族いても孤独な人は孤独だって
インターネットで見たよ、
大変だね
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

アー写 今から楽しみにしております
今回は本当にお疲れ様でした

No.2 41ヶ月前

の子さんの消えた文章の再現ブログありがとうございます。伊良部選手の死に様は…知りませんでした。
生きることと死ぬことは表裏一体なんだなぁと思います。
生きて元気でいて下さいという言葉がこれほどの、意味を持つ年になるとは予想もしてませんでした。次のライブまで元気でいたいと思います。 の子さんも風邪ひかない記録達成してくださいね。

No.3 41ヶ月前

消えた長文読みたかったです!京子の一曲、お伽話みたいです、京子ちゃんの創作に触れて特別に好きになった事沢山ありますがその一つが夕暮れの時間です。ボツリヌス菌…シワに効く注射…そんなにこわいものとは…。NGロゴ、電脳空間のバグのようであり異次元空間の重なりにもみえました。カッコイイ!MV撮影秘話や、ねみぃめんたりぃで『ゲーム実況している女の子』仮歌詞のメモなど色々見せて下さりありがとうございます。とても興味深いです。年末年始の活動たのしみにしています!寒くなりました、暖かくしてお過ごしくださいね。

No.4 41ヶ月前

京子ちゃん、今月もありがとうございました。
ここで紹介してくれる動画、なんでだろう・・・どれもこれもノスタルジックな気分になれて好きです。

iPhone12pro、画質キレイ!!!特別にみせてもらえて嬉しいです。

新しいアー写も楽しみにしてますね。

No.5 41ヶ月前

ボツリヌス菌とってもこわいとおもいました

No.10 41ヶ月前

こんにちは。いつもありがとう♡
消えた分の書き直し大変でしたね・・・
お疲れさまでした!

正も負も「感情」を頭おかしくなるぐらい
読み込める人間ロボットであたしは良かった!
感じ取れない側より敏感で繊細なほーが好き!
カケガエナイものだってこれ

ココを読んだとき、ポロっと涙でました。
わたしは苦しくなっちゃうし、しばらくダウナーです・・・
よかった、カケガエないものと思えるの子さんはすごい。

配信で言ってた「なりたい自分になれた」「自分を愛してる」
「病んでる自分が好きだから治そうと思わない」
わたしもそんなふうに思えたらいいな。
の子さん大好きです。尊敬してます!

No.11 41ヶ月前

京子ちゃん。逆境を超えて今月もブロマガを届けてくれてありがとうございます。
書き直した短縮verの話題の豊富さからも元の文章のボリュームが偲ばれます…涙

京子ちゃんの自分らしさへの深い愛にあらためて色々と考えさせられている今日この頃です。
風邪気味のお身体、ひきつづきご自愛くださいませ。

NGフェス、今年も楽しみにしてます☆

No.12 41ヶ月前

京子ちゃんありがとう
温泉リサーチします(´;ω;`)
休業で決戦の日してるけど3月来たら切れちゃうから別の資格とってぼんやり働きたい
ありがとうございました

No.13 40ヶ月前

工場夜景きれいですねー。名古屋の方にも工場夜景のツアーがあるらしくて、パンフレットが駅にありました。だが、きっと今年はなかっただろうなあ。終わってみれば長い一年だったのかもしれません。最後の最後に、大きなOP曲の発表。無事に放映されて良かったなー。

No.14 40ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。