• このエントリーをはてなブックマークに追加
アルテイシアの酔っ払いラジオ第33回 漫画家Mちゃんと「おすすめの漫画や本」について語ります!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アルテイシアの酔っ払いラジオ第33回 漫画家Mちゃんと「おすすめの漫画や本」について語ります!

2020-08-03 19:00

    こんにちは~!

    今回は、お友達の漫画家Mちゃんにゲストで登場いただきました。

    漫画家Mちゃん/強火のオタクで腐女子。妄想の解像度が高い、早口の30代女子。

    2人とも熱くプレゼンしたい作品がありすぎて、「尺が足りない!」ということで、両者のターンを分けることにしました。

    今回は、アルテイシアのおすすめの漫画や本。

    楠本まきさんの作品について、感極まりながら語っております笑
    &毒親の呪いの解き方、毒親ライフハックの詰まった本を紹介してます。

    多様性、ジェンダーやフェミニズム、毒親の介護問題、適切な距離のとり方…等などもトークしてます!

    新刊『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』http://urx.space/Qx6M

    オタク格闘家と友情結婚した後も、母の変死、父の自殺、弟の失踪、借金騒動、子宮摘出と波乱だらけ。でも変人だけどタフで優しい夫のおかげで、毒親の呪いから脱出。不謹慎だけど大爆笑の人生賛歌エッセイ!


    第33回「おすすめの作品(漫画や本)」アルテイシア(約29分)
    音声はこちらをクリック↓

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。