• このエントリーをはてなブックマークに追加
『舞台出演!!』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『舞台出演!!』

2020-08-04 17:48
  • 8
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今週も更新ありがとうございます!
ちょっと来月がどうなってるか読めませんが…チケット申し込みました。
落ち着いてることを願って!
チケットの価格で笑いましたけど笑

何よりも無事に幕が上がって、そのまま何事もなく千秋楽までいけますように!

楽しみにしてます!

No.1 45ヶ月前

チケットさえ取れれば絶対行くので、もし行けなくても応援してるから楽しんでね♪

No.2 45ヶ月前

鯛ちゃん こんばんは(^O^)
一気に夏になって暑いですよね!
熱中症には気をつけてください。

去年はカナダの留学で1年早いですね。
カナダ行ってみたい国一つです。
いつか行けるようになるのかな…

舞台決まってとても嬉しいです!
本当に今は無事に幕が開いて、千秋楽まで駆け抜けられますように…(>人<;)
チケットを申し込みしたので観劇できますように…
楽しみにしています♪

No.3 45ヶ月前

こんばんは(*^_^*)
梅雨が明けたら一気に夏ですね。セミも元気よく鳴いてますね!こう暑いとアイスが美味しいですよね(*´-`)

出演おめでとうございます!久しぶりの舞台とても楽しみです(*´∀`*)どうか無事に幕が開いて欲しいです。劇場で見れるのを楽しみにしてます!

No.4 45ヶ月前

鯛ちゃん、こんばんは!
あっついですね…笑

チケット申し込みました!
鯛ちゃんの舞台を久しぶりに見られると思うと、本当にわくわくして楽しみで仕方ないです♪
全部当たるといいなぁ(*^-^)
まずは無事に幕が上がりますように…☆
暑い中の稽古も大変だと思いますが、めいっぱい楽しんでくださいね!!
(カナダ旅行も早く行けるようになるといいですね!)

No.5 45ヶ月前

急に暑くなったので、熱中症やら体調には気を付けて下さいね。
舞台、幕が上がって大事なく無事に千秋楽が迎えられますように。。。

No.6 45ヶ月前

鯛造さん、こんばんは!
ブロマガ更新ありがとうございます。

梅雨明けしてから気温も上がり、暑い日が続きそうですね( ›_‹ )
やっと夏が来た!という感じがしています☀
熱中症には気をつけつつ、夏の暑さを満喫したいです!

文アル舞台のご出演、本当に本当におめでとうございます!
鯛造さんの舞台、今からドキドキが止まりません( * ˙ᵕ˙ * )*°
チケットとれますように…!
そしてまずは無事に幕が上がりますように、願っております(* ´ ` *)

とっても楽しみにしています!!!

No.7 45ヶ月前

夏になりましたね!去年は鯛ちゃんのカナダ生活を聞くのが楽しみな夏になってました。1年はやいっ!
ご出演のお知らせがとっっっても嬉しかったです♪早速ゲーム始めてお誕生日祝ったり色々台詞を聞くのが楽しいです♪
値段諸々、今までとの違いに驚きはしても理解はできます。
それよりも、この状況下でも出来る形を模索してくれるエンタメ業界さんに感謝してます。
鯛ちゃんの客側まで歩み寄ってくれるお心遣いがいつも本当に嬉しいです。
こういう生活だと、今までよりも少しの無理や無茶が自分でなく周りに迷惑をかけると感じます。
楽しい嬉しいに苦しさを覚えない考え方がいいですよね。
いつも感謝してるけど、鯛ちゃん優し過ぎで時々心配になっちゃうので、鯛ちゃんも無理なさらず笑顔でお過ごし下さいね♪
笑顔の良い夏にしましょー!!

No.10 45ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。