• このエントリーをはてなブックマークに追加
(無料記事)ニコニコ裏超会議!10周年記念配信の流れについて
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

(無料記事)ニコニコ裏超会議!10周年記念配信の流れについて

2020-08-09 13:00
    お世話になります、ノンケのねねしです。
    早いもので実況を始めてから10年の歳月が流れました。
    10年前、実況の世界に「おぎゃあ」という産声をあげずに飛び込んだあの日がまるで10年前のように思えます。

    今年は10年という大きな節目のため、大規模なイベントを企画しておりましたが、社会情勢の件もありそれはかないませんでした。
    ですが、自分はノンケ、真ノンケ、超ノンケ、超々ノンケ、最強ノンケ、究極ノンケ、真究極ノンケ、超究極ノンケ、超々ノンケ、そして今や最強究極ノンケなのです。
    ということで、それぞれの時代に実況したゲームの中から1つを抜粋し、リレー形式でぶっ通し生放送を行うことに決定しました。

    開始日時:8月9日(日) 20:10

    ノンケ枠 風来のシレン
    真ノンケ枠 スーパーマラオRPG
    超ノンケ枠 ???
    超々ノンケ枠 ???
    最強ノンケ枠 ???
    究極ノンケ枠 ???
    真究極ノンケ枠 ???
    超究極ノンケ枠 ???
    超々究極ノンケ枠 ???
    最強究極ノンケ枠 ???

    ※いただいたお便りはテロップ形式で流して紹介させていただきます。毎年紹介が駆け足になってしまい、ゲームとどっちつかずになることがあるため今回はこういった形式にさせていただきます。

    ※いただいたイラストはお風呂休憩や食事休憩などのちょっとした時間にスライド形式で紹介させていただきます。

    ※睡眠など長時間休憩が挟まる時間はWebカメラを利用してペットのうさぎを映し続けます。えさをもさもさしたり、お水を飲んだり、すふぃんくすモードになったりする様をお楽しみください。

    ※24時間配信と銘打っていますが、終了日は未定です。すべてのプログラムが終了するまで続きます。体調を考慮し、無理なく休憩を挟みながら数日にわたって行う可能性があります。


    配信先:watch/lv327404760


    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    ノンケのブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。