• このエントリーをはてなブックマークに追加
『徒桜のオフショットです!!!!!!』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『徒桜のオフショットです!!!!!!』

2020-08-22 23:21
  • 15
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

けんやくんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます✩.*˚

嬉しいお知らせがたくさんで幸せです!
けんやくんのお芝居が観られるのが楽しみです❁¨̮
明日の配信も楽しみにしていますねー!

そしてオフショットありがとうございます!
情報解禁がされたということで、これからまたオフショットが見られる機会があるといいなぁと思っております!

No.6 44ヶ月前

拳也くんこんばんは、お仕事お疲れ様です!!
そして久しぶりのコメントですみません。

1年越しのスケステとても楽しみです。ぜひ自分の誕生日の日に行きたいぐらい休めたら行きたいなwww

ゲームですか?第五見たいです!!あとは、リズムゲームとかみてみたいですね

No.7 44ヶ月前



こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!(^^)

今週は色々出演情報とか発表とか!いっぱいありましたね〜☺︎こういう発表がいっぱいあるの感じも久しぶりでワクワクしました!!全部楽しみに待ってます♪
明日のゲーム実況、拳也くんは最近DBDやり込んでると思うので、第五人格でも本領発揮しちゃってください☺︎
質問です!
拳也くんは暑がりさんだと思うんですけど、お家のエアコンの温度は何度に設定してますか…?
電気代が心配です(え)
暑い日が続きますが、そろそろ下がってくるらしい?ので体に気をつけて頑張りましょ!

来週のブログ更新もお待ちしてます!ではでは〜(*´꒳`*)/

No.8 44ヶ月前

拳也くんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

『今日のどこかで』早速チケット購入しました!どんな作品なのか、今からワクワクしています。

またEp6の発表、とても嬉しかったです!集大成且つ英知くんお当番回でもあるので、こちらもたのしみにしています。

まだまだ暑い日が続きますので、拳也くんも体調を崩されないようにお気を付けて!
次の更新も楽しみにしております。

No.9 44ヶ月前

拳也くんこんばんは‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとうございます!

夜寝れない時は夜寝ない…じゃあいつ寝てるんでしょう?お昼寝??…と少し疑問に思いました(笑)最近昼夜逆転が激しすぎて外が少し明るくなるような時間に寝てしまうことが多いです、ダメですね(笑)ニキビ出来ないように気をつけます(笑)

お祭り行きたいですね〜!こばなか祭りの為に買った浴衣来てお祭り行きたかったなぁって思っちゃいます。来年こそはその浴衣着てお祭り行きたいです(*ˊᵕˋ*)

ブログ更新されるのいつかな〜ってワクワクしながら待ってました!金曜日はお仕事お忙しかったんですかね…?とにかく今週もお疲れ様でした‪‪☺︎‬

そして今週は色んな発表があって驚きました!「今日のどこかで」は生配信ドラマということですが舞台とはまた違う感じなのでしょうか…?当日が楽しみです!Ep6の発表もとてもびっくりしました。また拳也くんが演じる英知くんを見られることが凄く嬉しいです(*˘ ˘*)コロナの影響があるので今まで通りにはいかないこともあると思いますが楽しみにしています!!明日の第五人格のゲーム実況もわくわくです‪‪☺︎‬練習は出来ましたか?レベルアップした実況(?)期待してます!(笑)

徒桜のオフショットありがとうございます〜!めちゃくちゃ爽やかでカッコイイです!今日ちょうど徒桜のお話を友達としてたのでびっくりしました(笑)

では今週の質問。
最近した大きな買い物ってありますか?よければ教えてください!

次のブログも楽しみにしてますね〜!

No.10 44ヶ月前

今週もブログ更新ありがとうございます。
素敵なオフショットもありがとうございます~!
めっちゃ綺麗な桜ですね!

沢山お仕事の発表があって嬉しい1週間でした!
楽しみな未来のことを考えながらワクワクできるこの時間って幸せだなぁとしみじみ思います~!
徒桜もEp6もまだ先の事ですがとっても楽しみです。
まずは明日の配信ですね!
あのメンバーでどんな配信になるのか未知数で楽しみです!

質問です!
拳也くんはガチャで目当てのキャラを引きたい時に行うことはありますか?

No.11 44ヶ月前

拳也くん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
Ep6 振替公演発表すごくすごく嬉しかったです!またスケアの8人に会える!またヒューリック(笑) 早く拳也くんの英知くんに会いたい〜 そしてオフショットありがとうございます!次の更新も楽しみにしております。( ^ω^ )

No.12 44ヶ月前


けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

ブログまだかな〜?と思っているとき、改めて自分がこのブログを楽しみに過ごしてるんだなということを実感します!

寝れない時は寝ない!つよい!
わたしは寝れない時は開き直って好きなことをしてストレス発散してます!
翌朝寝不足だけど、好きなことしたから心は穏やかです^^

今日のどこかで、配信の見方を調べていたのですが、チャット?が謎です…
サイトが突然英語の説明文になるのでなんじゃこりゃしてます/(^o^)\

質問です!
けんやくんの考えるちょっとした贅沢はなんですか?
近々誕生日なのですが、当日は仕事なので、ささやかな贅沢をしたいなと思ってます❤︎

No.13 44ヶ月前

なかおさんこんばんは❁¨̮
ブログ更新ありがとうございます。

質問ありがとうございます!私もお祭り大好きです!よく分からないけどテンション上がってめちゃくちゃお金使ってしまう(笑)
いつかはしまき食べてみたいな〜って思います!
寝れない時は寝ないスタイル、ワイルド過ぎてこれから見習います(?)

9/6 チケット購入しました。どんな感じになるのかとか色々と分からないこといっぱいありますが4Kらしいのでめちゃくちゃ綺麗なのかなって期待してます(?)
そしてEP6、1度中止になってしまった分本当に楽しみにしています。2ndシーズンの締めくくりをあの8人で最高のステージにしてくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
ゲーム実況のお仕事もお疲れ様でした!とても楽しかったのでまたゲーム実況のお仕事あるといいなぁ!
そのうちまとめて感想などをお手紙書きますね(^-^)

徒桜のオフショットありがとうございます。先日舞台を観に行って本当に素敵な作品で、来年の映画がより楽しみになりました!

質問)以前していた匂わせ…の正体はいつ知ることが出来ますか??ソワソワしながら楽しみにまってます(笑)

No.14 44ヶ月前

拳也くん、ブログいつもありがとうございます!

寝れない時は寝ないんですね!
ニキビは嫌ですね……

スケステEP6、振替決まりましたね~!
キソセカイの英知くん、観れるのが楽しみです!

第五人格のゲーム実況お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
解説もしてくれてとてもわかりやすかったです!

「今日のどこかで」ご出演おめでとうございます。
配信でのお芝居も楽しみにしています!
拳也くんがどんな役どころなのか楽しみです。

徒桜、オフショットありがとうございます!
桜もきれいですね。
映画、観るのが楽しみです。

いつもたくさん楽しみをありがとうございます。
仕事がんばります。

質問 すっごく疲れた時、拳也くんはいつもなにをしてますか?

No.15 44ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。