• このエントリーをはてなブックマークに追加

yooshi_dxさん のコメント

ペンネーム yooshi_dx 読み方 (よっしーディーエックス)です

もうすぐ受験だね。残り少ない時間しかないけど、しっかり面接の練習を頑張って、本番、ベストを尽くしてね!

これを言ってくれると本当に受験頑張れます。よろしくお願いします!
No.3
43ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
進藤あまねの「あまね部!」を応援して頂き、誠にありがとうございます。 チャンネル部員限定コンテンツ あまねす部長にASMRで応援されたい動画 日曜日の夜、明日から学校やお仕事がはじまってしまう、ちょっと憂鬱な気分 そんな部員をあまねす部長が応援してくれる(ASMRで)そんな動画です! その動画内であまねす部長に読んでもらい応援コメントを 部員のみなさまから大募集いたします!! 例:明日から学校だけど起きれる自信がない?しょうがないな、ちゃんと起こしてあげるよ! ペンネーム、ハンドルネームと一緒に「応援されたい動画」と明記の上 下記のお便りフォームからコメントをお送りくださいませ! <お便りフォームはここをクリック!> <注意事項> ■お便りは「あまね部!」の番組(以下、本番組といいます)内にて、ペンネームまたはハンドルネームと共に紹介させていただく場合があります。 ■お便りを紹介するにあたり、番組の都合上、一部を加筆・修正・変更等させていただく場合があります。 ■当番組が不適当と判断したペンネームにつきましては、匿名または一部変更して紹介する場合があります。 ■第三者の権利・利益を侵害する内容(パロディも含みます)、特定の個人・団体を誹謗・中傷する内容、公序良俗に反する内容、その他、当番組が相応しくないと判断した内容の投稿につきましては、採用対象にはなりません。
進藤あまねの「あまね部!」
進藤あまねの「あまね部!」のブロマガです。主にお知らせをお伝えしていきます