• このエントリーをはてなブックマークに追加
『アキスキダヨ』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『アキスキダヨ』

2020-09-11 18:00
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

拳也くん、ブログ更新ありがとうございます!

今週も金曜日がきましたー!!!
先週はすごく充実した週末でした!
たくさん拳也くんが観れた週末でした!
今日もどこかではアーカイブまだ見れると思うので
また見たいと思います!すごく考えされされる
お話でした!

体を動かすのいいですね~!
これから朝晩は過ごしやすくなるそうですよ~!
日中はまだ暑いので気をつけて過ごしてくださいね。

質問です!
仕事のことで落ち込んだ時
拳也くんがすることはありますか?

No.1 43ヶ月前

拳也くん、こんばんは‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとうございます!

夜はだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね!まだまだ日中はカンカン照りの日もあるので、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいネ‪‪☺︎‬

ここ半年間引きこもりがちでうずうずしてます…。身体を動かすって、心もリフレッシュに繋がるので凄くいいことですよね!早く気軽にスタジオが使えるようになりますように…。

こぶたなの予告、拝見しました!ついに拳也くんがバスケをしている姿が拝めるのですね(*'∀'人)
トーク会も楽しみにしています!前回よりも長い時間お話できるようなので、ワクワクも緊張も2倍です!今から心構えに励みます。笑

今回の写真、とても好きです!上位にランクインします!笑
また来週も楽しみに待ってまーす。

ゆうさ

No.2 43ヶ月前

けんやくんこんばんは~!blog更新ありがとうござます。 けんやくんち、24時間冷房完備なんですね!うちも同じです!!!!!
そしてわたしも秋好きです!!!!!同じで嬉しいです。食材買いに行くのと、仕事以外はほとんどでませんが、ゲームはしてません~。
うちのぷれふぉーはBluRay再生するだけになっております(笑)

No.4 43ヶ月前

拳也くんこんばんは!☺️
最近は、まだまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくて秋を感じ始めましたね

No.5 43ヶ月前

拳也くん
今週もブログ更新ありがとうございます。

シューティング!響きがもうかっこいいです!
スポーツといえば、今回こばなかの動画でスポーツしている小林さんと拳也くんの姿が見れますね!

毎週お世話になっております。
来週のブログ更新もお待ちしております~!

財木さんとのお写真ありがとうございます!
今日のどこかでのヘアスタイルも今の長さも、どっちもかっこよくて好きです~!
質問です!
髪を切ってもらう時のオーダー方法を教えてください!
「いつもの感じで!」派でしょうか?写真などを見せる派でしょうか?

No.7 43ヶ月前

けんやくんこんばんは!
今週もブログ更新ありがとうございます!

秋いいですよね〜!
私も好きな季節です!

財木くんとバスケ!!
楽しそうですね!!
運動して体力付けるの大事ですもんね!

こぶたなの動画で念願のバスケ姿も見れそうでとても楽しみにしています!!

けんやくんのブログを読んで、私も自分にとって何か実りの秋になるような充実した時間が過ごせるように、ひとつひとつの時間を大切に楽しみたいと思いました。

毎週ブログが更新されると今週も頑張ったなぁ〜!という気分になります。
いつもありがとうございます。

質問です!
好きなお花はなんですか?
パッと思い付いたものでいいので教えてください!

No.8 43ヶ月前

拳也くんこんばんは‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとうございます!

クリスマスプレゼントで私もゲームもらったことあります(笑)あるあるですよね。そしていつの間にか消えてしまうサンタ様もあるあるです(笑)

ゲームにハマることが暑さ対策だったとは…!!驚きました!(笑)家にいる間は私もほぼずっとエアコン付けっぱなしにしちゃってます。暑さにも寒さにも弱いダメな体なので大変です(笑)

今年は本当に月日が経つのが早すぎてもう9月!??とびっくりしてます…。でも秋にしてはまだ暑い日が続きますね。もう少し涼しくなったら過ごしやすくて私も好きな季節です。春は花粉、夏は暑く、冬は寒い…となると秋が1番好きかなとなります(笑)

財木さんとシューティング!!!とっても楽しそうですね(*ˊᵕˋ*)新しいバッシュはいてウキウキな拳也くんの姿見たかったです(笑)スポーツの秋と聞くとテニミュの大運動会を思い出しますね〜。スポーツしてる拳也くんかっこいいのでこばなかの映像すごく楽しみにしてます!
来週もブログに遊びにきさせて頂きますね〜!!

では質問!
スポーツ繋がり(?)で、最近キックボクシングはどんな感じですか?目標の強い男に近づけていますか??教えてくれたら嬉しいです‪‪☺︎

バスケットボール持ってる拳也くん爽やかでカッコイイです(*ˊᵕˋ*)
次のブログとニコ生も楽しみにしてます!

No.9 43ヶ月前

なかおさんこんばんは❁¨̮
ブログ更新ありがとうございます。

ゲームにハマると暑さ対策になるらしいのでゲームやりたいと思います(?)寒さ対策にもなりますかね((੭ ᐕ)੭

秋いいですよね〜!私赤色が好きなので秋は毎年紅葉見るのが楽しみですʕ•̫͡•ʔ♬✧今年桜は見に行けなかったので紅葉はどこか見に行けるといいな〜!

新しいものを買って使う時ってめちゃくちゃウキウキしますよね!!私もバスケ部現役だった時バッシュ新しくなったあとの部活はより一層気合い入ってた気がします(笑)
バスケしてるなかおさん想像しただけでかっこいいのでかっこいいです!!こばなかで映像みれるの楽しみにしています。


質問)学生時代バスケ部だった時、ポジションはどこでしたか?

ずっと気になっていて|´-`)チラッ

明日のブログもなおやくんとの配信も楽しみにしています〜!リアタイは出来ないのですがアーカイブできちんとみます。

No.10 42ヶ月前

拳也くんこんばんは(*´˘`*)
ブロマガ更新ありがとうございます!

秋は過ごしやすくていいですよね☺︎ 私が住んでるところはだいぶ涼しくなってきました〜!最近はバイトの合間を縫って友達とバレーしに行ってます◎こばなかで拳也くんがバスケしてる姿見られるの楽しみです☺︎ かっこいいお写真もありがとうございます!

リアタイはできないのでアーカイブになってしまうのですがこぶたなも楽しみにしてます☺︎

質問)最近食べた美味しいものはなにかありますか?
個人的に食欲の秋になりつつあるので…笑

No.11 42ヶ月前


けんやくん、こんにちは!
やっと涼しくなりましたね〜!
クーラーつけなくても快適に過ごせるようになってきてハッピーです(о´∀`о)

遅くなりましたが、ゲームについての質問、お答えありがとうございました〜
ポケモン!子どもの頃からやってたら、思い入れも強いですよね〜。
自分もサンタさんによくゲームソフトをもらってたので、懐かしくなりました。
我が家のサンタさんは、携帯ゲーム機をくれる予算がなかったので、
けんやくんとこのサンタ様は太っ腹だと思います。笑
また、日頃やってるゲームのお話しも聞かせてください!ありがとうございました〜。

財木くんとのお写真もありがとうございました!
バスケやる姿早く見たいです〜!
また、今日は生放送二本立てですね!なおやくんとのお話しが聞けるのを楽しみに、お仕事乗り切ります〜!
それでは、また。ブログの更新も楽しみにしています。

No.13 42ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。