• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#102
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#102

2020-09-23 23:00
  • 1
今回の特別パーソナリティは『シャイニーカラーズ』より風野灯織役の近藤玲奈さんです。『アイドルマスター』15周年記念曲「なんどでも笑おう」のシャイニーカラーズバージョンのあとは「あんずのうた」「華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜」「トライアングル」といった楽曲について語っていただき、最後は「Dye the sky」を紹介していただきました。カーテンコールでは、皆さんからのメールを読みながら「Twinkle way」などの楽曲の話に加え、沼倉さんをアルカリ性か酸性か判別する、リトマス試験紙声優らしいトークにも注目です。ニュービートでは、10月7日発売の「CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER GOLD RUSH! 02 太陽の絵の具箱」より「OVER THE SKY」をピックアップ!

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

れいれいのアイマスのルーツを知れてとても楽しかったです。
自分もあんずのうたとゆきんこさんの声が好きなのでとても共感しました。
おまけやこれまでのライブの振り返りを聴いていて、次の単独ライブが開催された時がとってもたのしみになりました。

No.1 43ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。