• このエントリーをはてなブックマークに追加
『10001日目』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『10001日目』

2020-09-25 21:12
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

拳也くん、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!!

バスケ三昧!!いつかバスケしてる拳也くんみたいです^^楽しみにしてます!!!


まだ先だと思ってたこばなか祭り…もう明日なんですね…!!楽しみです!

拳也くんとの通話も楽しみ^^話題まだ考えてないけど…ノリで行きますね笑

来週のブログも楽しみにしてます︎︎︎︎︎☺︎

No.1 43ヶ月前

拳也くん、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます‪‪☺︎‬

ゲームとバスケとお仕事と…色々充実してるのかな?
何だか私も嬉しいです‪‪٩(。•ω•。)و

私も見習って、新しいことに挑戦しようとしてます!が!そのせいで趣味が疎かになっており、メンタルがなかなかにピンチです。
なので、明日たっぷり癒されて、拳也くんパワーで充電したいと思います( •̀ω•́ )و
明日1日くらいは、楽しい事好きな事、そして拳也くんに埋もれたっていいですよね( 。-_-。 )

質問は…明日の通話に残しておこうかな?聞くこと忘れちゃったらごめんなさい笑

それでは、また明日!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
顔文字多めでお送りしました。

ゆうさ

No.2 43ヶ月前

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

エイム力が何か分からないのですが、回答がパワーワードで笑いました笑

バスケもいいですね〜!
こばなかの映像でちょっと見れそうなので楽しみにしているのですが、本格的にやってるところいつか見たいです!!

最近はだいぶ過ごしやすい気温になってきたので体動かすの気持ちいいですよね!
夏はサボりがちだったランニング頑張ってます!

質問です!
目の前に神龍が現れたらどんな願い事をしますか?

No.3 43ヶ月前

けんやくんこんばんは~!!!!!blog更新ありがとうございます!!!!! スポーツの秋良いですね~私は、ヨガを再開する所です!楽しみです!
けんやくんとまたお話しできるのを楽しみにしています!

No.4 43ヶ月前

拳也くんこんばんは‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとうございます!

結構な割合でエペの方がやってますね。デドバは何となく分かるのですがエペは名前くらいしか知らないのでどんなゲームなのか気になります(*˘ ˘*)エイム力の上げ方が努力!って感じでいいですね(笑)何事も練習あるのみです!(笑)

拳也くんもお疲れ様でした。
こばなか祭りまであっという間で本当にびっくりしてます。今年は月日が経つのが早いです(笑)なので心の準備も整ってないのですが(それはいつものこと)拳也くんとお話出来るの楽しみにしてます!(*ˊᵕˋ*)もちろんですが、オンラインイベントも動画も楽しみにしてますよ〜!

スポーツの秋〜!!私は筋トレで汗を流してます(笑)いつかバスケしてる拳也くん直接見られたらいいな〜と楽しみにしてますね!

今回の質問。
バスケのルールよく分からないのですが、拳也くんが得意なバスケの技(?)とかあったら教えてもらいたいです‪‪☺︎‬

次のブログも楽しみにしてますね!

No.5 43ヶ月前

拳也くん、ブログ更新ありがとうございます!

バスケ、いいですね~!!!
学生の頃よく試合を観に行ってました!
拳也くんがバスケするところ、観たいです!!!
かっこいいのはまちがいなーーーい!!!

質問です!
好きなポケモンはなんですか?

No.6 43ヶ月前

拳也くん
今週もブログ更新ありがとうございます。

「殺された分だけ強くなる」ぜひ今後の参考にさせて頂きます!
戦いの中で成長していく拳也くんが1位を取れたその時は、教えて下さると嬉しいです~!

こばなか祭り2日間、楽しい時間をありがとうございました。
スポーツされてるおふたりの動画とても楽しそうで見てて楽しかったです!
シュートしてる拳也くんがかっこよくて眼福でした。
今回の企画を考えて下さった小林さんには感謝してもしきれません。
またいつかバスケされている姿を見たいです~!

質問です!
拳也くんは何を目的にして旅行先を選びますか?
私は今明太子を食べに福岡に行きたいので食べ物目的派です~!

No.7 43ヶ月前

なかおさんこんばんは❁¨̮
ブログ更新ありがとうございます!

最近はAPEXくんの方がやってるんですね!現状報告(?)楽しみにしてますね。
こばなか祭りたくさんお話することが出来て楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧‪

生でバスケしてる姿を見れる機会はなかなかないと思いますがいつか見ることが出来たら嬉しいです〜!フリースロー対決したいです!(私がもうできない気がするけど)
夏休み始まった頃から暇なので筋トレと晴れてる日は走ってます(^o^)球技がしたい…

質問)今年も残り3ヶ月ですが、年内にこれだけはやっておきたい!ってことはありますか?

明日のブログ更新も楽しみにしています!

No.8 43ヶ月前

おはようございます〜!
先日はイベントお疲れ様でした〜!
映像でバスケしてる姿みれてハッピーでした〜!!(о´∀`о)
サッカーも小林さんといい勝負してて、というか勝利してたのかっこよかったです!

スポーツ全然してないので、けんやくんを見習って、この秋は少しは機会持ちたいなぁと思います…。
運動苦手すぎていつも思うだけになっちゃうので、今回こそちゃんと実行します!笑

また更新楽しみにしながらお仕事してきます!
いつもありがとうございます!

質問です!デドバはどんな感じの順番でキャラクター育てましたか?
モレルちゃんの次に誰育てるか定まらずに色んな子やっちゃってるので、参考までに教えてください!

No.9 43ヶ月前

拳也くんこんにちは(*´˘`*)
ブロマガ更新ありがとうございます!

えぺの方がやってるんですね〜!いっぱいキャリーしてもらって強くなってください☺︎ えぺのPS上がると自然と他のゲームも上手くなるので…!
生でバスケしてる姿ぜひ見たいです☺︎ 私も今年はスポーツの秋にしていきたいなぁ〜

質問)〇〇の秋!などたくさんありますが印象に残っている本はありますか…?

No.10 43ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。