• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「見切りの刃 無限列車編」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「見切りの刃 無限列車編」

2020-10-19 20:25
  • 80

締め切りも文字制限も聞かずに、Twitterで更新日を知って、怖くなって今書いてます。

DGSの構成作家の諏訪です。

書くという事実以外は内容が一切未定の見切りの刃無限列車編こと
DGSチャンネルブロマガへようこそ!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他70件のコメントを表示

更新お疲れ様です。

No.73 42ヶ月前

文才が炸裂しているっっっ!!!!!中でも『100%神谷か小野だと思った方がいい』のパワーワードは芸術点満点ですね。諏訪さんの思考がDGSの要っっ!!これからもゆるっとよろしくお願い致します♪楽しみにしています。

No.74 42ヶ月前

更新ありがとうございます!
読んでる途中からだんだん不安になってくるwwwこんなに脳みそフル稼働させて読むブログは初めてですwww

No.75 42ヶ月前

「神谷記入」でしばらく「???」ってなってしまいましたが(笑)慣れると普通に読めちゃうから怖いですねwww

「やらない神谷よりやる小野」www

No.76 42ヶ月前

「神谷記入」でしばらく「???」ってなってしまいましたが(笑)慣れると普通に読めちゃうから怖いですねwww

「やらない神谷よりやる小野」www

No.77 42ヶ月前

笑ったww
さすが諏訪さん、裏切らないw

No.78 42ヶ月前

そのまま置換したら脳内に浮かぶ絵面がとんでもねえことになったじゃないですか。途中下車不可能な危ねえブログですね。楽しみにしています。

No.79 42ヶ月前

今頃読みました。
職場が銀行も兼ねてるので、来週からは『やらない神谷よりやる小野』を肝に銘じて、右前方にあるATMを見守っていたいと思います。

諏訪さん、天才。
ダメだ、仕事中絶対笑いしか出らん。

No.80 40ヶ月前

諏訪さん!!
詐欺にあっているおばあちゃんを救った話素敵すぎます!!

No.81 39ヶ月前

この文章力と発想力が今のDGSを作ったのですねww爆笑してしまいました(笑)

No.82 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。