• このエントリーをはてなブックマークに追加
◆チャンネル開設1周年を迎えました…という話◆
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

◆チャンネル開設1周年を迎えました…という話◆

2020-10-25 23:00
  • 96
平素より、お世話になっております。
稲葉です。

昨年10月にこのチャンネルを開設し、
はやいもので、1年が経過してしまいました。

自分も、開設前には結構、不安に思うことがありましたし、
実際にやってみて初めて分かったことや、良かったことなど、いろいろあります。

これを逃すと、振り返る機会もあまりなさそうなので…
今回は、チャンネル開設から1年を迎えて、
思うこと、感じていることなどをまとめてみようと思います。

おおむね、
自分が伝えたいのは皆さんへの謝意なのですけれどね。

ということで、今月もどうぞ、宜しくお願いいたします。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
稲葉活字万鉄
更新頻度: 月1本(毎月25日)
最終更新日:2024-03-25 23:56
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他86件のコメントを表示

チャンネル開設1周年オメデトウ!ございます!

No.92 42ヶ月前

もう1年になるんですね!
チャンネル1周年おめでとうございます〜〜!!
こちらこそ毎日感謝でございます!!

No.93 42ヶ月前

チャンネル開設から1周年、おめでとうございます!!本当にあっという間でした…
最近は学校であった怖い話とどうぶつの森の動画を、
ゲームのお供としてや毎日の睡眠前のルーチンとして視聴させていただいてます。
イナババさんのまるでゲームテキストと対話しているような会話のテンポ感が本当に心地よく、
日々の楽しみの一つです。いつもありがとうございます…!

在宅ワークといえども、働きながら毎日1本動画上げるのは本当に大変な事だと思うので、
あまり無理をなさらず…!!1周年後のその先も、微力ながら応援させていただきますのでよろしくです!

No.95 42ヶ月前

チャンネル解説1周年おめでとうございます!
恥ずかしながら表彰状に釣られて入会しましたが、ブロマガを読んでいてとても温かい気持ちになりました。またイナババさんの文はご本人様の温かい声が聞こえてくるようにも感じます笑 とても読んでいていい気分になれる気がします!
最近では西美濃のクロックタワーを見ながら、バーガーバーガーを一気見しております、久々にこんなにお腹痛くなりました笑、いつもありがとうございます!こらからも楽しみにしています(*´`*)

No.96 42ヶ月前

チャンネル解説1周年おめでとうございます!稲葉さんの思い出話や考え方が好きなのでこれからも等身大な稲葉さんの文章を読めると嬉しく思います。でも企画物もやられるならワクワクします。毎月のちょっとした楽しみなのでこれからも応援しております!

No.97 42ヶ月前

遅くなってしまいましたが、チャンネル開設1周年おめでとうございます!そして毎度楽しみを提供してくださってありがとうございます。毎日更新された学怖を見ながら夕食を食べるのが日課です。これからも動画ブロマガ共に楽しみにしてます。応援しております。

No.98 42ヶ月前

チャンネルによって経済的な余力ができたおかげで稲葉さんが過ごしやすい環境にできた、というのがとても嬉しいです!
その分みんなにお返しするためにも頑張らねば等はどうか考えず、稲葉さんと奥さまと猫さまが快適に過ごして無理なく趣味である実況を行える環境のために役立てて頂けたらと思います。
いつも素敵な動画をありがとうございます〜!

No.99 41ヶ月前

チャンネル開設1周年おめでとうございます!
これまでずっと稲葉さんの動画を無料で楽しませて頂いていたので、私としては直接支援ができるチャンネルが出来て「これでやっと恩返しができる…!」と嬉しかったのを覚えています。
確かにノベルゲームは文章メイン(+音)で物語を感じる関係上、日が空いてしまうと雰囲気というか、余韻が消えてしまうなと感じる部分があったので、いち視聴者としては現在の毎日更新は非常に嬉しいです!
無理のない範囲で、投稿していただければと思います。
これからもお身体にお気をつけて、いつまでも実況を行っていただければと思います。私もいつまでも追いかけさせていただきます!

No.100 41ヶ月前

チャンネル一周年おめでとうございます!
いつも楽しく実況動画を見てますが、稲葉さんの編集によるテンポの良さやトークの面白さにはいつも引き込まれます。
正直払っている事すら忘れる様な額のチャンネル料でも、稲葉さんに還元されて役立てるというのはとても喜ばしいです。

稲葉さんの実況動画へのストイックな姿勢は素晴らしいです。毎日更新は収録と編集作業に追われ大変かと思いますし、自分としては無理をされずに楽しく続けていただければと思ってます。

こちらこそ、いつも楽しい動画をありがとうございます!

No.101 41ヶ月前

こんにちは。おそばせながら今回の記事を拝読いたしました。

ブロマガのエンタメ性について言及されていらっしゃいましたが…。
元老院や完走感想回を喜々として何度も視聴している身としては、現在でも十分すぎるほどエンタメ性あるブロマガだと確信していますので、すこしご安心頂いてもいいんじゃないかな、とおもいますよ。
…いやぁ、「友人との健康ランドのルポ記事」とか…想像するだけで超たのしそうだし、純粋に健康ランドに興味もあるから、そちらもいつか読んでみたいですけどね…!

そして。
ブロマガ1周年、おめでとうございます。

稲葉さんが書く文章からは、物事の考え方はもちろん、それを表現する方法も、選ぶ漢字・かなに至っても、どれも心地よさを感じられて…うん、だいすきです。
じっくり読むのに値する、価値ある文章を書いてくださることに、多大なる感謝を。
毎月、どうもありがとう。

稲葉さんの活動を、ことばだけでなく文章への課金という実のある形で応援出来ることは、とても幸せなことだと常々感じています。
どうかご自身がたのしいと思える範囲を大切にしつつ、末永く続く活動でありますように。

応援しております!

No.102 41ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。