• このエントリーをはてなブックマークに追加
【リクエスト募集】11/21配信予定の『実写咀嚼音配信』について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【リクエスト募集】11/21配信予定の『実写咀嚼音配信』について

2020-10-29 18:14
  • 32
みなさんこんにちは、こんばんは('ω')ノ
みやぢのあっとほーむchをいつもご視聴くださり、ありがとうございます♥

今回、来る11/21配信予定の『実写咀嚼音配信』についてリクエストを募集します!

「こんな咀嚼音聞いてみたいな」と思うもの、
また、「この咀嚼音好きだからぜひ食べてほしい!」というものもOK!

配信前日くらいにスーパーやコンビニに行って買ってこようと思いますので
できれば11/20日までにリクエストを書いておいてくださると嬉しいです。
皆さんからのリクエストをお待ちしております!!

こちらのブロマガのコメント欄にて
ぜひよろしくお願いします!m(__)m


いっぱい食べたi
いや、いい咀嚼音に出会いたいナ…!
当日、楽しみにしてます♥
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他22件のコメントを表示

すでにコメントがありますがじゃがりこは聞いてみたいです!
あとはポッキーとかうまい棒もお願いします。

No.24 41ヶ月前

琥珀糖お願いします!

No.25 41ヶ月前

ウエハース系が聞きたいです

No.26 41ヶ月前

プリン系とかも聞いてみたいです!

No.27 41ヶ月前

芋ケンピとかどうでしょうか?
なんか良い音なりそう

No.28 41ヶ月前

板チョコとか聞きたいです(アイスでも可)

No.29 41ヶ月前

麩菓子の音が聞いてみたいです!

No.30 41ヶ月前

ムチムチの一助にケンタッキーフライドチキンをどうぞ(/・ω・)/クリスピーとかいい音しそうなので聞いてみたい…!
あと秋といえば梨、柿あたりのフルーツの咀嚼音が欲しいです!

No.31 41ヶ月前

なりふり構わずに言えるならヨーグルト、ゼリー、なんなら牛乳。
プロの声優さんが現場で使用することも多々あるんだとか。
それらのアイテムはASMR登場以前から声優の自身の手によって現場に持ち込まれ、仕切りによって目隠しをされ音響監督ですらマイクから十数センチがブラックボックスとなっていたその時代、それらのアイテムの使用は一子相伝のように声優間で受け継がれていた技術だった。
そんな黎明期の技術をみやぢさんの声でこの時代に聞けたならそれはきっととても素敵なことではないでしょうか。

No.32 41ヶ月前

グミとかキャラメルとかどうでしょう

No.33 40ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。