• このエントリーをはてなブックマークに追加
【限定】色々な進捗と12月の予定♡【高画質自撮り複数枚♡本編はモザイクなし】☆+。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【限定】色々な進捗と12月の予定♡【高画質自撮り複数枚♡本編はモザイクなし】☆+。

2020-11-30 13:00
  • 101
〈ファンティア開設しました〉
えちえちすぎてニコニコ掲載NGな自撮りはファンティアで更新♡

こちらも合わせて宜しくお願いしますっ!

https://fantia.jp/fanclubs/83679
今から入会してもこの衣装の配信が閲覧できます♡
(配信開始日から3週間まで!)


他にもまだまだTS視聴できる動画いっぱいです!




11/13からPayPal決済ができるようになりました!!PayPalアカウントを作成して頂くと銀行口座やデビットカードでお支払いができます
※限定ブロマガに関しては入会月以降が見放題です。入会月以前の限定ブロマガは都度課金になります。
(※好評な写真があった場合、翌月以降も一部画像を新規限定ブロマガに載せる場合もあります※)
是非チャンネル入会して見て頂けると嬉しいです♡

↓↓以下、本編です↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他90件のコメントを表示

ブロマガお疲れ様です。

11月は大変な感じではありましたが、無事に乗り越えられて良かったと思います。

お家の方も、どっしり構えて待っていれば良いと思います(•‿•)

すでに12月になってしまいましたが、今後の配信も楽しみにしています。

これからも陰ながら応援しています。

No.101 41ヶ月前

ブロマガありがとう!

今月から日南ちゃんのチャンネル登録して、配信も動画も沢山見てるよー!

いつも明るくて楽しそうな日南ちゃん見てると癒されるし元気出ます!

耳舐め配信でいっぱい好き好き言ってくれるの、とっても可愛かったよ!

すっかり冬で寒くなってきたけど、身体暖かくして、12月かもよろしくね!

No.102 41ヶ月前

黒いニットは素敵の極まりです!

毎回カナンのドジ可愛いを見て、皆を笑顔にする

こんなカナンが一番、お体に気をつけて、怪我回避!過労NG!

No.103 41ヶ月前

まだ成長してる?

No.104 41ヶ月前

ブロマガありがとうございます!黒ニットのはなんか主張が凄いですね…!
料理配信でも脱いじゃうなんて…うーんこのw
ぽんこつなのはかわいいけど、怪我したりするのは危ないので気をつけてね!
遅くなりましたが、11月もお世話になりました。12月もよろしくお願いします!!

No.105 41ヶ月前

かなんしか勝たん!
個人的にお尻移動(ぷぷっぷーにげろー
を何回も見てんだぁ

No.106 41ヶ月前

ありがとう

No.107 41ヶ月前

まぁ焦らずゆっくりやりなしゃい(๑•ω-๑)♡配信予定把握した(๑•ε-๑) ...♡料理配信でもえっつな事しちゃう日南ちゃん大好きだよw( 〃˘ 3˘)チュッ❤今月もよろしくちゅ( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️

No.108 41ヶ月前

最近、生放送しかないのかな?
時間合わないと見れないなら退会!
ありがとう!

No.110 40ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。