• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼロ職 第1回振り返り
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ゼロ職 第1回振り返り

2020-12-12 20:00
  • 11
「ゼロ職」無事に(?)始まりました!
毎回、竹内さんの撮り下ろし写真と一緒に振り返りブロマガを更新していきますので、
こちらもお楽しみ頂けると!

「ゼロ職」第一回は、竹内さん私物自転車に乗っての登場、まさかの開幕10分でメイク直し
#好ラボ さんとのサプライズコラボ、スタッフとバトルしながらのバスボム作り
そして素敵なカラオケ・・・(サビはバスボム
と、盛り沢山の内容だったかと思います!

「どういう内容!?」という方も、「もう一回見よう」という方も、
12/24(木)まで視聴可能ですので、ぜひチェックしてくださいね!
第1回タイムシフトはこちら

竹内さんへのメッセージもお待ちしております。
メッセージはこちらから

次回の生放送は1月27日(水)21時から
少し日程が空きますが、合間に撮りおろし動画をアップできたら、
と考え中であります!

ここからは会員限定となります、
会員部分では毎回生放送の撮りおろし写真を公開していきますので
ぜひともチャンネル登録をお願いいたします。

 
↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

とんでもなく可愛くて失神しかけました
バスボムお上手でした!!

No.2 40ヶ月前

最初から全力の番組ありがとうございます!

メールも呼んでいただけたり時間いっぱい動いて話して作って歌う竹内さんがカッコよかったです。

No.3 40ヶ月前

ファンの為にわざわざ撮影して写真送ってくれる竹内さん、優しい!!そして脚ながっ…!
次回の放送と、オフショ写真もたのしみにしてます!☺️

No.4 40ヶ月前

優しすぎる!
色々大変な中、準備してくださり、放送もとても盛り沢山で楽しかったです。
竹内さん、スタッフさん本当にありがとうございます。

No.5 40ヶ月前

わー、わざわざ写真撮って送ってくださるなんて竹内さんお優しい!
スタッフさんの推しポイントや裏話が聞けて、番組同様ブログも大変面白く読みました
次回の更新もオフショリベンジ含め楽しみにしてます
スタッフさんとのショットとか見てみたいですね〜

No.6 40ヶ月前

竹内さんスタッフの皆様、楽しい配信をありがとうございました!
初っぱなの映像が自転車だったり、
10分でメイク直しにはけたり、
サビがバスボムだったり、
大分笑わせて貰いました(笑)
撮り下ろしの写真まで嬉しいです。
次回も楽しみにしていますね!!

No.7 40ヶ月前

放送お疲れさまでした!
初回からいきなりの神回で、
かなり笑わせていただきました(笑)
色んな竹内さんが見られて幸せです

No.8 40ヶ月前

放送お疲れ様でした!初っ端から爆笑させていただきました。竹内さんとスタッフの皆さんの仲が良い雰囲気で始終楽しめました。可愛らしい竹内さんの写真もありがとうございます!オフショット楽しみにしております!

No.10 40ヶ月前

初回放送お疲れさまでした!
まさかの序盤、自転車汗だくメイク直しから始まったりサプライズコラボでビックリしたり、竹内さんとスタッフさんとのやり取りも楽しくて最初から最後までずっと笑いっぱなしでした!アフタートークも楽しかったです!そして撮りおろしのオフショットもとても嬉しいです。
次回の放送も楽しみにしています!

No.11 40ヶ月前

あれ、今更見たんですが、お写真が表示されてない…?

No.12 36ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。