• このエントリーをはてなブックマークに追加
倭寇がマジで教える企画の考え方 第1回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

倭寇がマジで教える企画の考え方 第1回

2021-01-01 20:00
  • 9

どうもこんにちは、倭寇です。

あまり自分で言うのもアレなのですが
僕の長所である「企画」の作り方について
「どういう脳してるの?」とか「ふとした瞬間に降りてくるんですか?」
みたいな事言われるんですけど、

違います。
めちゃくちゃ論理的にメソッド持ってます。

今回はこのやり方をしっかりと書いていきます

これ見たら時間さえあれば誰でもマネできると思います。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

待ってました!
一視聴者として、チャンネル限定でWako'sキッチンもやっていただけると嬉しいです。
次も楽しみにしてます。

No.1 39ヶ月前

倭寇さん、初めまして。
賽ポケ1期からのファンでしたので、この度のチャンネル開設嬉しく思っております。
私事ですが仕事でロジカルシンキングを勉強/活用/指導しているので、日頃動画を視聴していて倭寇さんの考え方に親近感を感じることがあり、そういったお話が具体的に聞けることがとても楽しいです。

今後も楽しみにしています。お身体ご自愛下さい。

No.4 39ヶ月前
userPhoto 倭寇(わこう)(著者)

コメント欄は
会員登録してなくても見れますので
ご注意くださいませ

No.5 39ヶ月前

こんにちは。
賽ポケ1期の頃から倭寇さんの面白い企画動画でいつも楽しませてもらっています。
今回、入会して記事を読みましてなるほどなーと思いました。
これからも面白い動画やこのチャンネルでの裏話を楽しみにしてます。

No.6 39ヶ月前

VEに通じるところを感じる。

No.7 39ヶ月前

色ポケなつかしい!わこさんの企画ずっと好きなので見れてとても嬉しいです!

No.8 39ヶ月前

すごいなぁ…天才かと思ってたけと実は努力の人だったんですね…
次回も楽しみにしてます!

No.9 39ヶ月前

チャンネル開設おめでとうございます!このチャンネルを見かけた数秒後には既に入会してました!
倭寇さんの論理的な物事の考え方、非常に勉強になります。
次回も楽しみにしています!

No.10 39ヶ月前

凄く面白い話でした。これからも楽しみにしています。

No.11 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。