• このエントリーをはてなブックマークに追加
(会員限定) ペンチマンのアクションゲーム
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

(会員限定) ペンチマンのアクションゲーム

2020-12-26 23:41
  • 62
※ゲームを遊べるのはch会員限定となります

#177 hacchiがアクションゲームを作ってきたぞ!!

こちらの回の企画ゲーム「Penchiman ~怒りのねじり抜き~」を、
スマホでもPCでも遊べるように、RPGアツマールに移植製作して頂きました!
・ゲーム移管サポート:うどんぱ様

cad564943d75c3621a4f069e413da81e3c5235dc

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他52件のコメントを表示

ブロッコリーの熱量すげえな

No.54 40ヶ月前

笑い転げました。
遊んできます。
ありがとうございます!

No.55 40ヶ月前

キャラ紹介(おまけ)が おまけ感 無くて
幸せです 有り難うございます!!!!!
年末年始にレッツペンチ!!!!!

No.56 40ヶ月前

さすがhacchiさん!と思わずにはいられません。こんな嬉しいおまけがあるとは!

No.57 40ヶ月前

ブロッコリーマン、ゲーム的な説明1ミリもなくて草(ブロマガ執筆お疲れ様です。キャラ紹介も大変楽しく読ませていただきました!貴重な初期案や裏話ありがとうございます!!)

No.58 40ヶ月前

ありがとうこさいます...ありがとうございます...hacchiさんの生文ありがとうございます...先生のファンなんです...ありがとうこさいます...

No.59 40ヶ月前

娘は→野菜好き、私→無理。採れたて野菜で克服する勇気を、ペンチマンをプレイしながら蓄えます。ありがとうございます。

No.60 40ヶ月前

このキャラ説明欄だけでも満足感が凄いです…
hacchiさんの文章が堪りません…。

でも…でも…攻略のヒントが無゛い゛!!

No.61 40ヶ月前

私は全然詰むのでゲーム廃人の妹にやらせようと思います。サンキュー&ペンチ!

No.62 40ヶ月前

このページを、興味本位で開いてみた自分を褒めたいです。こんな楽しいキャラ紹介、裏話、採れたて野菜への熱量を知らずにいるのには勿体無さ過ぎますから!肝心のゲームは起動出来ず泣きました。それも良い思い出に!

No.63 34ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。